アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日連続で、1600キロカロリーも摂取してしまいました。 
しかもうんちが一切でず、全体的にごつくなってきました。 
うんちがでないストレスで余計にたべてしまいます。 
今生理前なのと、いままで600キロカロリーにおさえていた反動なのかな?ともおもいます。そのころは毎日トントンとやせていってて、自分の急激な変化にとまどって、動揺して、不安な心を押さえつけるためにたべちゃってたのもありました。

今死にたくてたまりません。
こんなクソブスは永遠に幸せになれないかもしれない、永遠に呆れられていきるのかもしれないと、絶望しています。

とりあえず、気を紛らわしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

600kcalが異常です。


身長が不明ですが、よほどの低身長でない限り1600kcalが食べ過ぎということはありません。
毎日1600kcal食べましょう。
    • good
    • 2

「1600kcalも」として居ますが、「1600kcalしか」と言うのが正しいでしょう。


今迄600kcalに抑えていたって正気?
1600kcalでも足りないと言うのに600kcalでは完全な飢餓状態。
生理前と書いて居るが生理があるの?
自分で自分の体を壊しているし荒らしているだけじゃない。
綺麗になるどころか正反対の方向だろうね。
「今死にたくてたまりません。」と書いて居るが、今のままでは本当に死ぬよ。
    • good
    • 3

浣腸がいいわよ。

    • good
    • 1

カロリーコントロールと運動を続ければいいです


不安な心を抑えるために食べた
とか
下らない言い訳もいい加減にした方がいい
論外です
絶望したならダイエットなど止めなさい
無駄だ

ちゃんと感情をコントロールし
カロリー摂取とその他の栄養バランスに気を付け
有酸素運動をストレッチを重ねていけば目標はどんどん近づいて来ます
ゴミの如き言い訳に価値などない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A