プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日咳してる人がいます。うるさいし音がすごく汚いです。しかも授業中いきなり咳き込むのでイラッとします。こういう人いたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

身体を壊してる人に対して、イラッとするとは…。

自分もいつか風邪くらい引くかも知れないし、コロナ感染するかも知れないんですよ。
    • good
    • 3

喘息とか持病を抱えてるなら仕方が無いでしょう。

    • good
    • 1

コロナか心配です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています