アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、授業中に咳が込み上げてきます。
単なる咳き込みと言うよりも、息が詰まるような感じで、涙が出てきます。2分くらいで治まります。

また、大きな声を出すと喉が切れるような痛みがあります。

これは何かの病気でしょうか。

大学生です。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

素人回答山ほど集めてもしょうがない。


毎日ということは、既に慢性化になっている可能性大
とにかく直ぐ呼吸器専門医の診断診療を受けることが最善

周囲の人にも迷惑がられているのは想像に難くない。
    • good
    • 2

環境・

    • good
    • 1

私は水溶性アズレンというのど・口内炎用スプレーを常用しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!