dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くしゃみ、咳をすると一緒にオナラも出る体になってきましたがこれって若い時には無かった現象です。ってことで年のせいなんでしょうかね?

A 回答 (5件)

括約筋と付近の老化現象

    • good
    • 1

老いるショックの1つです(笑)!

    • good
    • 0

腸内脂肪の蓄積が顕著になってきたせいだと思われます


中年太りですね
    • good
    • 1

いや特異体質です。

だだ漏れなら深刻かなと思う。
    • good
    • 1

えぇてんきゃ と空を仰ぎ見たとたん 下から出る時もあります


腸の調子がいいんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A