アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンオールスターズの勝手にシンドバッドのらららーららららららを「にゃにゃにゃーにゃニャニャニャア」にするとかわいくなりませんか?

A 回答 (6件)

宴会でネコの格好をしての替え歌ですね。

    • good
    • 0

かわいすぎ!

    • good
    • 0

ゲロゲロゲロゲロの方が良い思うけどね!a-y

    • good
    • 1

何だかぶりっ子みたいで気持ち悪い

    • good
    • 1

ならないですね

    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A