アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風つよいですね。いま、歩いてたらスカートめくれて、車にいたおじさんがめっちゃこっち見てて怖かったです風つよいからあるけないです。助けて

A 回答 (4件)

そりゃあ見るでしょ。



そのおじさんは、正常ですよ。

鼻血出てなかった??
    • good
    • 1

風邪の強いときはズボンを履きましょう。

    • good
    • 4

おじさんですが、助けに行ってもいいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうです‪w‪w

お礼日時:2021/04/26 12:49

スカートめくり当たり前だった世代からするとその熱視線は仕方ないので、堂々とされては如何ですか?パンツ見られても死にはしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

体勢をかがめて覗き込んでました

お礼日時:2021/04/26 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!