プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の俺、大丈夫ですか??

毎日お決まりルーティン

0時、ニトラゼパム飲む。

1時頃、就寝

6時前後にだいたい目が覚める。外のビーグル犬の様子を見る。大丈夫。再度寝る

9時にだいたいその家のビーグル犬の声か、飼い主の車いじりの音で起こされ、仕方なく起床(要するにニートにしてはあんま美味しい思いできてねーってことや)

10時、主にパンや玄米で朝食をとる

その後、パソコン、スマートフォンを、8ぶんめで使う。意味は、常にビーグル犬に意識が行くから。ドラマとかは無理って意味。適当に音楽かお笑いを見る

14時、さすがに目に悪いから、散歩する 寒いけど、運動しないと良くないからいやいや出歩く。

16時、夕食 もちろんビーグル犬の様子を伺いながら、味わいたいがために、タイミング見て食らう

18時半の風呂までやることなし。独り言をエンドレス 主にサッカーの説明が多い

風呂のあとは、静かだ!これが幸せってやつなんだと改めて両親に感謝して黙想する(目を休ませたいのもある)

で、0時のニトラゼパムまでは、自分の時間だ!ドラマ、漫画、おなにー なんでもこいじゃ

話し相手は365日ゼロです!!考えられないしょ? もう俺も慣れちゃったよ。寂しいけどこの孤独は自分の責任だからしゃあない。

でも、夕食は、里芋、しらす、ホイコーロー、柿、イチゴ だから感謝しています

が、まあ、基本的にはびくびくや暇暇暇で、夜以外は最低の毎日送ってます

A 回答 (1件)

ルーティンなら大丈夫ですよ!

• 0
この回答へのお礼

いやそれはまだ回答じゃない。健康上大丈夫なのかを聞いている。無理なら関わらんでいい