プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日 11時に飲んだ 何故飲むのが遅いかっていうと、右隣のブラジルの家が車のバタン がいつかわからないから

今までのさいおそが11時40分だから、一応それにあわせている

 寝たのは1時前とかそのくらい

そして、起きたのは6時 そしたら、左隣のクソガキがいる家が窓を全開

ママー とか キャー とか イライラしながら仕方なくイヤホンで音楽

7時、ようやくアホ一家が窓を閉めた

だからこっちも、横になったが、もうすっかり目が覚めてしまい、ただただ苦痛を味わう

夢を大量に見る感じ 嫌な時間 スッキリしない 

しかし、寝る時間は、疲れてる日とかにもよるから、難しい

とりあえずこれからも、あのくそ一家は、6時に窓をあけるでしょう

しかし、その隣の家は、ビーグル犬を放し飼いしている それは、はやければ5時に鳴く

だからそこで起こされたら一巻の終わり 6時までに寝なきゃ寝なきゃで絶対熟睡できないでしょう


だと、何時に薬を飲んで寝るのが、ちょうど一番長く熟睡できそうですか

A 回答 (6件)

現状では、ニトラゼパム1mg錠とゾルピデム10mg錠ですね。


最低でも15分以内服用して布団に入ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mgがわからないので、そのまま主治医に伝えます

お礼日時:2022/07/10 19:04

その動画を医師に見せて、ゾルピデム足してくれと言えば大丈夫でしょう


ゾルピデムは直ぐ効くので切れた頃にニトラゼパムと併せ技で改善期待出来ます、入眠は22時いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に倒れるように、寝てしまうものなら、22時にしてみます

では結果、次は、ニトラゼパム錠とゾルピデム錠1か月分貰えばよいですね

お礼日時:2022/07/10 18:21

21時50分位に服用して22時入眠布団に入る


精神科医に伝えてください
    • good
    • 0

ニトラゼパムはどこで貰いました?入眠は22時でよいと思います


内科でも貰えるはずですが、ニトラゼパムを出した医師に
環境状況を伝え寝つきが悪いからマイスリー(ゾルピデム)も欲しいと言えば(ただ患者の言いなりを嫌う医師も居ますから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入眠後も、動画の通りです 忙しいんです……

https://www.youtube.com/watch?v=aCO6gh-xQPw

ニトラゼパム錠は、精神病院でもらいましたし、毎月ぶんいつももらってます

今度いくとき、マイスリーください だけでいいんですか?

お礼日時:2022/07/10 17:48

980円位後発品の方が安かったです、すみません。

    • good
    • 0

ニトラゼパムだけ?環境悪いですね


段々と耐性ついて効かなくなります
先発品サイレース10.3円
後発品ニトラゼパム5.7円
サイレースの方が安くすむかと
マイスリー10足して22時に入眠がいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ効き目うすまりますよね

まとめると、精神病院で、サイレースをもらい、マイスリーをもらい、20時くらいに飲んで、効いてきた22時に寝る ですね

ただ、そのガキ の家が、21時まで節約だかなんだかで窓を開けているので、我慢我慢を続けてやっと得た自由が、1時間ってのは少なすぎます

ゆいいつ、心が落ち着く時間帯なので、そこはもう少し欲しいし、1時間だけというのも、すぐには寝れないと思いますが、

とりあえず薬名は、次の、7.20の精神病院で言った方がいいですか

お礼日時:2022/07/10 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!