アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尿の色が透明
体重が3キロ減
頭痛
体のだるさ
直ぐに疲れる
手足のしびれ
食欲は無いけど空腹状態
熱は36.6
食事全くとってない

昨日水分不足とご飯を食べられていないことから点滴を打ってもらいました。
その後から上のような症状が出始めました。

水分とご飯が食べられてない理由はストレスです。
回答お願いします。

A 回答 (8件)

>病院いった方がいい?


>点滴を打ってもらいました。

もう行っとるやん
    • good
    • 0

1番さんの仰る通り


何を質問したいのかが不明です
昨日病院に行き、診察を受け点滴したという事ですよね
とりあえずは素人が勝手に判断せず、医者を信じてみましょう
    • good
    • 0

尿が泡立っている


身体から甘すっぱいにおいがする
のどが渇いて水ばかり飲む
甘い物やジュース炭酸をよく飲む
人は糖尿だと思います
物が食べられないのが貴方の体調が悪い要因だと思います
点滴をしたから尿になって出てきた
から透明
食べていないから体が疲れる
だるさが出る
お腹がすく
栄養不足だから頭痛がする
代謝が出来ないから末梢神経が停滞してしびれる
すべて食べていないから
栄養不足が原因です
食べない
のまない
眠らない
は死に至ります
    • good
    • 0

病院で検査受けましょう。

    • good
    • 0

ストレスですか。


一通り内臓調べて何も異常が出なかったら、そして治る気配がなかったら精神・心療内科へ。
身体のみに症状が出るタイプのうつ病があります。
働き盛りの中年男性に多いです。
治療は普通のうつ病と同じです。
    • good
    • 0

点滴を打ち調子が悪くなったからの相談ですよね?


点滴を一回打っただけでは、改善はしません。
今日も食べれてない飲めてないのなら、受診して点滴をの依頼をしつつ医師に点滴後にこのような症状が出たと相談ください。
点滴をには色々種類がありますので、点滴の内容を変えることも可能です。
    • good
    • 0

定期敵な血液検査が一番なので内科で相談です

    • good
    • 0

点滴をしたあとは良くなりましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A