アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまたまなのか4/3辺りから急におなかの調子が悪く病院で診てもらったら腹が弱ってるといわれました。症状は吐き気と腹痛と37.4度から37.6くらいの微妙な熱が一日だけ出ました。 薬の効果もあり8日にはよくなってたんですが、12日の朝目覚めた時に喉に違和感があると気づきだんだん喉の違和感から痛みに変わっていました。喉の痛みは2日くらい続いたんですが、その後だんだん喉がイガイガしてきて、イガイガからくる咳が若干あるくらいで風邪引いてるときみたいなずっと咳が出続けることもなく、たまにイガイガして出る咳くらいで収まっているんですが、これは風邪でしょうか?それともなんか別の症状なんでしょうか分かる方はいますか? ちなみにイガイガしだしてから涙が出るまでが早すぎてそれは私だけでしょうか?(イガイガに耐える時間が短くて30秒くらいしか耐えられなくて)別に咳が出そうなのを耐えてるわけじゃないんですが、外でなると涙目になるので凄く恥ずかしいんですよねww

A 回答 (1件)

素人の私達にも医者にも見てみないと分からないとおもうので早めに病院に行って下さい。

• 1