プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔色を悪くしたり、めまいなどを起こして、倒れる方法を教えてください。私は病弱でいつも頭痛くなったり、気持ち悪くなったりするのですが、家族や周りの友人などはあまり信じてくれません。この前本当に辛くしゃがみこんだときも、顔色が悪くなかったことから、なんの心配もされませんでした。なので、顔色悪くしたり、倒れたりして、本当に具合が悪いことを分かってほしいです。なんで?とかやめろとかそういうのはいらないです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

徹夜をすれば?


翌日、ふらつくし、眠いのを我慢していれば頭も痛くなるし吐き気もしてくる。眠さに負けて倒れて寝てしまうかも。

ただ、親はともかく、友達は離れて行きます。
同じ行動ができない子とかいつも気分悪そうにしていて接しにくい子とか思われて。

親もめんどくさい子と思い、距離を置くかもしれません。

私はマジに具合が悪かった。すると「そんな調子が悪いなら学校に来ないで。教室の雰囲気が悪くなるから」といわれてことがあります。
具合が悪い人を排除したくなる人がいることも覚えておいてください。

心配してくれない、気が付いてくれない方が楽なこともあります。
    • good
    • 22

別に倒れなくてもいいですよ。


本当に具合悪い時はしゃがみこんでうつむいて動かなければいいだけ。

毎日のように頭痛いとか、気持ち悪いとか言ってると、
本当にそうでも周りはまたかと思います。

だから、頭痛いのや気持ち悪いのを極力言わない。

そして具合悪くなった時に限界以上我慢すれば顔色悪くなって、吐けます。
吐くとますます顔色悪くなります。

そして倒れることができます。
    • good
    • 9

本当に具合が悪いなら、病院に行った方が確実ですよ。


私も意識を失ったことがありますが、気がついた時は全身痛いし、コンタクトは飛ばすしでろくなことはありません。
    • good
    • 6

君の感じている症状自体が錯覚という可能は無いのか?



ほんとに具合悪ければ医者に見てもらえば良いじゃん
    • good
    • 9

私はたまに失神するけど小指にひびが入ったり顎を強打したりしてろくなことはないですよ。


    • good
    • 3

>本当に具合が悪いことを分かってほしいです


だからその場限りの芝居をするってことですか、仮病使いのレッテル張られるのがせきの山です。
>私は病弱
原因があるのか?、どうか、それが先です、極端な場合、自称病弱もあります。
安心して食することができるのはブロッコリーだけと言った極端なアレルギーの人もいるようですが、好き嫌いだけで偏食すれば病弱も当然かも?。
昔、夢千代日記?てテレビドラマありました、主人公は白血病のため質問内容のような症状、相当頻繁にありましたが、倒れ方なんて、ここから先もありませんでした。
>なんで?とかやめろとかそういうのはいらないです
こんな人に限って、都合の良い回答以外は、質問の回答になっていませんって、言います。
    • good
    • 8

良きサマリア人を選びましょう。


そうしましょう。
    • good
    • 3

減塩でない醤油をコップ一杯(180cc)ほどを一気飲みして、15分から30分後に全力疾走してみましょう。


健常者でもヤバい状態になりますから、質問者さんならベッドに寝かされることなく箱の中に寝かされることになるような気がします。
ほどほどに!
    • good
    • 6

そのような事をしたら逆効果ではないですか?もし倒れて病院に搬送されてなんの異常もなかったら?一生信じてもらえなくなりますよ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています