プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINEや会話をするとき、その人の名前を多く呼ぶ、という話を聞きますが、これは本当でしょうか?

私は恥ずかしくなって呼べない派なのですが……

男女間で感じ方の違いがあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

好きな人なら、普通に下の名前で呼び合います。

恥ずかしがらなくて良いですよ。堂々と相手の名前で呼びましょう。
    • good
    • 0

そういう話をするんですから、その人はそうしてるんでしょ。


本当だと思いますよ。

何の感じ方の違いを知りたいのかわかりませんが、
「おはよう」と声かけられるのと、
「しろくまのかきごおりさん、おはよう」と声かけるのとでは
誰でも違いは感じるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています