プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人いて、最近好きな人が先週から毎日1日1回は話しかけてくれます!私が体調悪い時に、大丈夫?と聞いてくれたのに、その後私が違う部屋にいた時もう一回来て聞きに来てくれたり、曲のアンケートを取った際、この曲おすすめだから聞いてみて!など直接席に来たときに隣で言ってくれました!また、私は身長が低くてコンプレックスなのですが、可愛い!と言ってくれました。。LINEでは一切話していないので相手の気持ちがよくわからないです。これって脈アリなのでしょうか??
アタックしていいのか諦めた方がいいのかわからないです︎;;

A 回答 (4件)

自分の気持に正直にしましょう、


結果がどちらであっても、それでも、
言わずにモヤモヤして終わるより
後々、心 スッキリする筈です。
    • good
    • 0

>これって脈アリなのでしょうか??


今の状態で脈アリか否か分かれば苦労はしません。
ただ、あなたに無関心で一切何も話しかけて来ない事と比較すれば、脈アリだとは思いますので、後はあなたが上手に誘導すれば良いでしょう。

ちなみにLINEでは一切話していないとの事ですが、話してみればいいじゃないですか(^^)

アタックするのは自由ですが、今アタックするのはギャンブルに近いかと思います。
ですのでもう少し仲良くなって、相手の事を色々知ってから判断する様にしてください。

勿論、相手に告白してもらえる様に、上手に誘導してもいいのですよ(^^)

以下の様なサイトも沢山ありますから、片っ端から読んでみてください。

「好きな人に告白される方法」ってあるの?
男が告白したくなる時の心理や前兆を詳しく!
https://oggi.jp/6866652

男子から告白させるための10個のコツ
相手の好意を確認するポイントも紹介
https://machicon.jp/koigaku/column/366987/
    • good
    • 0

アタックしましょう!

    • good
    • 1

ありよりのありでーす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A