アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいます。その好きな人は私と目を合わすとすぐそらします。嫌われているのでしょうか?お答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

そうでしょうね、てか、嫌ってないかもだけど、関わりたくないのでは。

    • good
    • 0

照れているのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/02 06:49

それだけではわかりません。



嫌いなのかもしれないし、視線恐怖症かもしれないし、シャイなのかもしれません。
あなたの気のせいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざお答え頂きありがとうございます。付け足しで言うならば、その異性とはまぁまぁ仲いいほうです…

お礼日時:2023/10/29 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A