プロが教えるわが家の防犯対策術!

この季節になると彼女が欲しいと思うんですが、出会いや彼女はどうやって作るのでしょうか?
貯金などもしたいのですが...

A 回答 (5件)

恐怖症では彼女はできません。



女は怖く無いですよ。誠心誠意、嘘が無く、普段から普通にスーツを着て、真面目に仕事をして、真面目に生きていれば、女の方から寄ってきます。

好みの女と目が合ったら、「こんにちは!」と明るく元気に挨拶。全ては挨拶からです。彼女が返事したら、「今日は気持ちの良い天気ですね。」と時候の話からです。

性犯罪などしたら、一生彼女は出来なくなるし、前科一般では、まともな会社に就職出来ません。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

何もしないでできるはずない。


自分から動かなきゃ!
まわりに興味ある女性いないなら、アプリ入れれば?
    • good
    • 0

>女性恐怖症なのでそれはできない解決策かもしれないです



だったら、彼女が欲しいって言うのは矛盾ですね
    • good
    • 0

ダメもとで声を掛けしてみたら?



彼女が出来たら大成功ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性恐怖症なのでそれはできない解決策かもしれないです。
普段は性犯罪をしないように女性が近くに来たら大袈裟に避けています。

お礼日時:2024/04/04 20:11

どうしてここのサイトの人は彼女欲しいと言うのでしょう。


好きな人を彼女にするのが順番じゃないですか?
でないと手頃な女が欲しい、と聞こえてしまいます。
まずは好きな人を見つけて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女という関係性に安心を覚えるからではないでしょうか?
でも僕は恋に落ちに行きたいわけでもなんでもないので説教しないでください。
質問は質問として回答は回答として。私の気持ちを考えてくれませんかね?
そもそもですけど、私が仮に手軽な女が欲しいと本気で思ってるとして、その相手の女はきっと、手軽な男が欲しいとでも思っているでしょうから全くもってくだらない指摘なんですよ。
好きな人は見つけるものじゃないです。
恋に落ちるのと恋に落ちに行くのは別物ですから。
被害者になるのと被害者になりに行くのが別物であるように。
私はお互いの目を見つめ合うような関係じゃなく、同じところを見つめて行けるような関係性がいいのです。
1人の人生を押し付けるような恋愛じゃなく、2人分の人生を楽しめる様なお付き合いをしたいのです。
あまり俺を舐めるなよ?クソガキ?私は22歳男です。

お礼日時:2024/04/04 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています