アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のマッサージで骨抜きって普通ですか?
もう俺は溶けてしまう。

A 回答 (3件)

骨抜き・・・相手にとても強く惹かれていて、ヘロヘロになっている状態、べた惚れの時に使う言葉です。

好きな人のことしか考えることができないほど、恋愛に夢中になっている状態をあらわしています。

マッサージされれば・・・・そうなるのは普通、正常ですよね。
もし、ならないのであれば、本当に好きでないと言えますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺、どうしたら良いですか?

お礼日時:2023/08/13 23:40

好きな人の足が触れているのに幸せを感じないというのですか!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に

お礼日時:2023/08/12 23:40

好きというだけでマッサージは至極のものにはなり得ません。


マッサージは技術あってこそのものです。

あなたは好きな人に踏みつけられようとも幸せを感じるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ。

お礼日時:2023/08/12 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています