アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に週一回、お金払ってマッサージしてもらうだけで満足って普通ですか?

A 回答 (4件)

指名制のマッサージ店ですか?


体調もよくなれば、十分満足は、有りかと思います。ついでに、ちょっと、おしゃべりも付きだと思います。
    • good
    • 2

普通ではありません。

好きな女なら完全に自分のものにしたいから付き合ったり結婚する。よってマッサージに金は不要。
    • good
    • 2

オレは好きな女性にはお金を絡めたくない



一方的に与えるだけ 一方的に受け取るだけ

金銭の授受と引き換えに何かをしてもらうのは契約であって、献身的ではなく打算的
    • good
    • 3

普通です


エステやマッサージサロンの女性に通う人はたくさんいます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!