dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性に毎週会いたいから節約して貯金するってどう思いますか?

A 回答 (6件)

涙ぐましいことですね。


彼女が聞いたら喜ぶでしょう。
昔、似たような話がありましたね。
キャバクラに通う男性がいてお目当ての子に対して、“今度来られるのは1年後です”と言ったところ、彼女が理由を聞いたら、“自分は稼ぎが少なくて、でも君に会いたいから貯金して、今度来られるのが貯金が貯まった1年後・・・”
ということを聞いて、彼女が感動したという話・・・
    • good
    • 1

金の切れ目が縁の切れ目。

ほとんどの女性が、離れていきます。貧乏人は嫌われます。せいぜい一生懸命働いて、貯金してください。
    • good
    • 2

いいお客様(*´艸`*)


リピありがとうございます
    • good
    • 2

夢中になれるものがあるっていいですね。

    • good
    • 1

女性にとっては凄く嬉しいことだと思います(゚∀゚)

    • good
    • 1

優しいと存じます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!