アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるのですが
なかなか告白することができません
どーやってこくはくすればいいですか?
男子です

A 回答 (5件)

「好きです。

」と何回も言う。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

学生さんなら、好きな女子の下駄箱に手紙置いておく。


友達通して、代わりに言ってもらう。
    • good
    • 0

年齢などがわかりませんが、「ちょっと相談があって時間をとってほしい」などと、真剣に受け止めてもらえる時間と場所を用意することが成功には有効に働くでしょう。



気になる女性がどのようなタイプなのか、例えばCP/NP FC/ACどんな感じでしょうか。
軽く「付き合って」と言われるのが好きそうなのか、真剣さや熱意を伝えられるのが好きそうなのか、そういったことを確認して、その女性が好む形での告白を準備すると成功率は高まります。

中には、もっと仲良くなってお互いを十分に知り合わないと告白を受け入れてくれない女性もいます。

その女性への思いがとても強いなんとしても成功させたいと思うなら、さりげなく自分がその女性の恋人増にどれぐらいマッチしているのか、事前の会話でどんなポイントを押さえて告白する必要があるのかを、明確にしておくと自信を持って告白できるでしょう。

女性から好きだよ、気になってるよなどと言わせる誘導タイプの告白もオッケーです。

いろんなシミュレーションを行って、その女性がオッケーしてくれそうな告白を入念に準備してくださいね。

是非幸せな未来を掴んでくださいね。
なにか不明なことがあれば、補足してください。
    • good
    • 0

質問が漠然としすぎています。



この質問は
①基本的な告白の方法が知りたい
②今好きな人にフィットする告白方法が知りたい
の、どちらなのでしょうか?

①であれば『好きな女子に告白する方法』とかのワードでネットを検索すれば、参考になりそうなサイトが沢山ありますから、色々読んでみてください。

②であれば状況を記載しないとさっぱり分からないので、ありきたりの回答になってしまいますので折角質問しても勿体ないですよ(^^)

あなたも学校で5W1Hという言葉を習ったと思いますが、
・あなた達の年齢
・その女子とはどうやって知り合ったのか?
・今はどれぐらい仲が良いのか?
・LINEは交換できているのか?
・2人で遊びに行ったりした事があるのか?
・その女子は他に好きな人は居るのか居ないのか?
・脈はありそうなのか?
・バレンタインのチョコは貰えたのか?
・告白に際して、何か問題点はあるのか?(例:学校が違う、クラスが違うとかで接点が少ない、、、など)
など、差支えのない範囲で具体的に記載した方が、具体的な回答を得られると思いますので、補足に記載するか、もしくは新たに質問しなおすかをオススメします。
    • good
    • 0

何もない時に、いきなり行ったら、


気味悪がられたり、逃げられたりする可能性も高いやろうから、
ホワイトデーなんかを都合よく使えばいいんじゃない?

チョコ?お菓子?などと一緒にすれば、
急に、唐突に、とは思われない、
マジメな告白?だと受け取ってくれる確率も
あがると思うし。


何にせよ、自分から行かないと、何も変わらないからね。
待ってるだけじゃ、何も起きない。
だから、せめて、自分から行ける、背中を押してくれる?
ようなきっかけがあれば、、、、だと思うので、
ちょうど、ホワイトデーがもうすぐやから、うまく使いなはれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました頑張ります

お礼日時:2024/03/01 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A