アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男なんで、女性に回答して欲しいです。

去年の1月に好きバレしてずっと告白していない好きな女性がいます。その女性とは1回もお付き合いはしていませんが、
「不満は溜めずに言って欲しい」とか下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要してきたりとか「色々どーするん?今後」みたいな意味深なことを言われてきましたが、自分は恋愛に疎く相手が求めている答えを出せませんでした。

そこで、相手はよく「振り回されて疲れてる」とよく言ってました。で去年の9月に
「もぉいいよ、最悪やね」とLINEで言われそこからLINEはずっと途絶えてます。

同じ女性目線からみて、付き合っていないのに下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要してくること、「色々どーするん?今後」の「今後」ってなんだと思いますか?

「振り回されて疲れてる」というのは告白してこないことに振り回されてるということですか?

今の自分にできることってなんですか?

質問者からの補足コメント

• 突っ走る?何を?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/02 22:22

A 回答 (2件)

猪突猛進・当たって砕けろ。

• 0

ないね……向こうがツッぱしってるだけだから

この回答への補足あり
    • 0