アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を通していただき、ありがとうございます。

高校時代、憧れているクラスメイトがいました。

私は学校を休まず、宿題も極力忘れない真面目な生徒でした。
彼は、平気で遅刻をし、授業中には居眠り、先生にはタメ口で話せてしまうような、私とは真逆の性格です。ゆえに、友達も多い印象でした。

そういう真逆の部分に惹かれて、当時は憧れのような感じでした。あなたみたいになれたらいい、と。

そして、高校卒業して、彼は地元で働き、私は県外に進学する道を選びました。
今年の5月、久々に連絡をしますと、「会いたい」とのことで、初めて二人でご飯に行きました。

仕事の話や、同級生の近況等、沢山話しました。
学生時代は数えるほどしか話したことがないのに、何でこんなに話してくれるんだろうと不思議でした。
彼がそういう性格だからかもしれません。

それで、奢ってもらい、交通費も出してもらい、駅まで見送ってもらって、ただ優しかったです。
でも、みんなにそうするんだろうなと思うと、少し悲しい。

私が20歳になったら飲みに行こうと約束しました。

彼はLINE以外のSNSをしてないので、接点がなく、連絡することもできません。しつこいのも嫌われるのかなと怯えてしまいます。

夏休みに帰省したので、勇気を出してご飯に誘うと、予定が合わず失敗に終わりました。

これは恋なんだろうな、とも思うけど
ずっと憧れで留めておきたい思いもあります。

恋をしている私を認めたくない。恥ずかしいです。

でも、もっと仲良くなりたいし、
ふと思い出してもらえる存在でありたい。

彼に恋人ができませんように、と
祈りながら、今日も過ごしています。

長文、乱文、失礼いたしました。

A 回答 (1件)

わあ〜(*´-`)素敵ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A