アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に大切にされてるって言うのがいまいちよく分かりません。

大切にされるってなんですか?

A 回答 (5件)

至れり尽くせりであなたの事をとても大事に扱ってくれる事なのですが、あなたがよく分からないという感覚は自分も分かりますし、普通の感覚でもあるかもしれません。



と言うのも、歴代の恋人を比較すれば、誰が自分を大切にしてくれたというのが判断できるかもしれませんが、交際しているのだからある程度大切にされるのは普通だろうとか、そういう事をあまり求めない人であれば、大切にされた・されないという事が全然頭に無い人も居ます。

また、誰が大切にしてくれたという事では無く、相性が良かった・悪かったとか、個人差は絶対にあるから、大切にする・しないは人間十人十色の範疇でもあるなどとお考えの人ならば、いまいちよく分からなくても不思議ではないと思います。

分かりやすく言えば、恋人ができた時に恋人に色々してもらいたいという人ならば、大切にされた・されなかったという事を重視するかもしれませんが、そういう人ではなく、お互い好き同士で付き合っているのだから、相手を尊重しながらお互いが好きな様にすればいい(嫌な事があれば嫌と言うし、何か希望があれば普通に伝える)という人なら、相手がどうであろうとあまり関係無いかもしれません。

もしかしたら、あなたは恋人依存などせず、色々な面で自立のできている人なのかもしれません(^^)
    • good
    • 0

誰かに大切にされた経験は、無いですか?階段を降りる時に、彼があなたを支えてくれたとか、道路を歩く時は、彼が車道側を歩いて散歩したとか。

さりげなく、あなたをカバーしてくれる行為です。あなたがきずかないかもしれません。
セックスする時に、あなたを気持ち良くさせる為に、前戯をたくさんしてくれて、エクスタシーを何回も感じてから挿入で結ばれた事は、ないですか?なんでも、あなただい1に考えてくれる事かな。
    • good
    • 0

彼女と過ごす時間を大切にし楽しい時間を作る、


サプライズプレゼントを贈るとか、性格や考えている事をよく聞き、彼女を理解してあげるとか、困った事があったら助けたり助言をするとか、、、
あとは何か良い事や成功したことがあったら一緒に喜ぶとかでしょうね。
他にもあるでしょうけどそんな感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

まだ処女をささげていていない事の婉曲的な表現です。

    • good
    • 0

それが一番難しい。

どうしてもらうのが嬉しいでしょう?
このあたりの価値観が男女で違うのでよく問題が起きますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!