アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛について質問です。
彼氏と付き合う前に、彼氏にタバコ吸ったことある?と聞かれてないって言ってタバコを買ってくれて私も興味本位で吸ってしまいました。メビウスの1です。
吸ったのは1本だけです。
残りをバッグに、入れてたのでそれが親に見つかって怒られました。
後は、車の運転が下手で8月の最終ら辺に自損しました。
なので彼氏を送ったりするのは、禁止自分が仕事場まで行くのと地元近辺を運転するように親に言われてます。
昨日彼氏に空港まで送ってと言われたと言ってしまったので、彼氏にも運転は近場だけっていたよね?と怒られました。
ピル前にネットの診療受けてなんか良い奴で2万くらいしたのを買ったのを今の彼氏とHするために買ったんだと思われてしまい怒られました。
ピルは、前の彼氏とHした時に中に出されたので妊娠防止に買ったのでした。
親に前今の彼氏と同棲したいと言ったのを思い出して親がそんなに彼氏がいいなら彼氏にするか家族にするかどっちかにしなさい、彼氏にするなら縁を切る今務めてる会社の保証人も辞めると言われました。
彼氏わや初めて受けいれてくれて家に泊まりに来ても反対をしなかった親と縁を切るのは嫌だし育ててくれた感謝もあるので縁は切りたくないでも彼氏とも別れたくないと思ってます。
彼氏に、この話をしたら私の母のLINEを持ってるので、謝りのLINEしとく今は仕事で香川言ってるから地元戻ってきたら私の家来て謝りの話もすると言ってくれました。
どうしたら信用は、戻りまた彼氏を受け入れて泊まりも許して貰えますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

娘を大切にしてくれると思ったから親御さんは受け入れたのに、なんという裏切り!

私が親の立場なら和解はない!
    • 0