プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳で彼氏は30歳です。
2、3ヶ月に向こうから告白されお付き合いを
しましたが、久々にログインしたら
彼氏のペアーズのアカウントが稼動していました。
30近くのイイネが60ぐらい増えていて
写真が変わっていました(T^T)

そんなにチャラい印象もなくどちらかと言えば
草食系っぽい感じで、浮気するような
タイプではないと思います。
ほぼ毎日LINEして近況報告してくれますし
会う優しいですし、デートの時もずっと手を
繋いでくれます。

それに不満なのが近距離なのに年末に近づくと
徐々に忙しいみたいで最近全然会えません(ーー;)
会うのがほぼ毎週会ってたのが
3週間ぶりとかになったりしました。
近距離なのに全然会えないとか意味がありません。
週末止まって、毎週会って色んな所に行く
友達の話聞くと羨ましいです。

会えない理由がペアーズやって他にいい人見つけたんじゃないかと不安になって
リンクしてしまって辛いです。
でも信じたいです。

このまま泳がせとくか、彼氏にその事を
ハッキリ言って話し合いした方が
いいのかどちらがいいのでしょうか。

そんな人じゃないだろうと思うほどモヤモヤします。

A 回答 (2件)

話さない限りあなたの苦痛は続くだけだし、


そのまま泳がせても
結局不信感しか育ちません。

ハッキリあなたが嫌な気持ちいいましょう。

それで止めないなら彼にとって
あなたがそれだけの存在だったというだけのこと。
諦めやすくなると思いますよ?

誠意を見せてくれるなら
あなたの気持ちでどうするか決めればいいこと。

チャット中毒でなければいいですけどね。。。
    • good
    • 4

キツイ回答とかじゃなく、ネットの出会いなんてそんなモンですよ。


あなたが何を期待していたのか分からないですけど。

あなたに飽きてきたんですよ。それで違う子を物色しはじめた。そうです、「物色」です。
そりゃあ、「このサイトで出会って結婚しました!」みたいなコメントがあるんだろうけどさ、
あんなのは「デブが1ヶ月でムキムキに!」の広告と同じことだよ。

彼の態度は、ある意味、ネットの出会いとして正しい。
気軽に出会って、気軽にデートして、気軽に告白して、気軽にHして、気軽に別れる。それがネットの出会いの素晴らしいところです。
あなたが真面目で古風な交際を求めているのならサイトを利用するあなたが間違っているし、盲目的に彼を信じるなんてトンデモないです。

>そんな人じゃないだろうと思うほどモヤモヤします。

あなたが彼のことを知らないだけです。

彼に問い詰めるほうが良いですよ。たとえそれで別れに繋がっても。
どっちにせよ時間の問題だから、3ヶ月で別れるところを半年に伸ばしても仕方ないでしょ。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています