プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です。

ペアーズでログインしていた彼氏を
突き詰めるべきか悩んでいます。

ペアーズで結婚前提に付き合っている
3ヶ月の彼氏がいます。

お互い付き合う時に、アプリを退会しようとなり
私は退会しましたが、彼には決められた期間があり、
色々調べたらしいですが、そこまでは退会できない事がわかりました。

次の更新日に退会してくれているようでしたが、
前の恋愛のトラウマで不安になり、

二週間ほど前にまた新しくアカウントをつくり、
彼のアカウントを見たらログインが3日以内になっていました。
ただ、いいねが5未満になっていたので
彼からいいねを押したのは可能性は低いような気がします。

今は二週間以内になっていました。

ただ、彼と電話した時、退会はできてないけど1ヶ月まえにアプリ消したと言われました。

彼に直接問うべきか、ただ、私がアカウント作ったのをバレるのもひかれるかなと思うのでどうしたらいいでしょうか? 二週間ログインしてないしいいねも5未満だったのでスルーするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。



それは心配ですね。
私だったら絶対にその場で聞いています(笑)


付き合っていた時に感じていた「疑い」などは、
結婚しようとも必ず「しこり」となって残ります。

その「しこり」は付き合いが長くなったのちに
更に大きくなたり破裂したりすると思います。



結婚を考えてているからこそすべき
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だと思います。



「あなたと真剣に結婚について考えているからこそ、心配で聞いている」
と相手を傷つけないように、
話し合いの場を設けることをオススメします。


そこであしらわれるようなら次に行きましょう。
今後もその方が変わるとはかなりの確率でありえません。
    • good
    • 0

ペアーズすぐ退会出来たと思います。


どのプランにしたかによりますが、支払った金額の分は退会せずにギリギリまで様子見たいのではないでしょうか?
一度退会したら1ヶ月再入会出来ないので。
退会せずにアプリを消して退会する時またインストールしなおすのですか?
3ヶ月だと色々心配ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています