プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムなし外出しが普通??
みなさんの意見聞かせてください!




友達のに話していて思ったので質問します。
みなさんはどのように避妊してますか?

ゴム付けないで外(お腹)に出す意見が
とても多くてびっくりしました。

自分は最初から最後までゴムありですが
これは間違いなのでしょうか…

A 回答 (6件)

最初からゴムありが正しい。

妊娠したくないのならだけど。

ゴムなし外出しの子が妊娠したらおめでとうとにこやかにいってあげましょう。
ゴムしないというのは妊娠前提なんだしw
    • good
    • 0

ゴム無し外出しは避妊方ではありませんから、妊娠覚悟の男女がする行為です。

たまたま妊娠しないのか、妊娠しても責任取れるかですね。責任取れないならゴムすべきであり、妊娠はしたくないけど、その様にして妊娠した場合は男ばかりの責任ではありません。女にも責任あります。
    • good
    • 0

外出しなんて考えもしなかったよ。

    • good
    • 0

あなたが正しい。



生で外出しの人は
「妊娠してもまぁいっか!」
「子供が出来たら結婚しよう!」って気持ちなんだと思います。
そのときは祝福してあげて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
その覚悟でその行動なんですもんね。。

お礼日時:2018/09/10 14:38

>これは間違いなのでしょうか…



全然間違いじゃないです。
全く正しいです。

友達の方が大間違いです。
世の中をなめてる、っていうか、避妊をなめてるというか。

だいたいね、
欲望に走っている最中に、きっちりきれいに完全に外出しができてる、と思い込んでるのが間違いです。
男性の方が快楽欲求をガマンできてない、というだけです。

本来、性交は「妊娠の為」の本能行動です。
妊娠するのが「成功した性交」です。

だから、厳密に言えば完全な避妊はありません。
まあ、卵巣や精嚢を切除してしまえば、可能性はゼロになりますが。

外出しで避妊したつもりの人は、これまでは運がよかっただけです。
ある日、突然妊娠に気づいて慌てることになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よかったです。

自分はちゃんと欲しい時に子供が欲しいのでこれからもちゃんと避妊したいと思います。

お礼日時:2018/09/10 14:31

最初から最後まで付けてもらっています。



中に出さなきゃ妊娠しないというのは間違いだと思います。

ガマン汁でも妊娠する可能性はあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?(๏_๏)
同じでよかったです。

ゴム付けてても生理遅れると不安なのに…って思いながら聴いてました。

お礼日時:2018/09/10 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A