アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外だしで妊娠しますか?
妊娠検査薬1回目陽性2回目陰性でした。
誰か教えてください。お願いします。

A 回答 (10件)

可能性としてはそれほど高くはないが、十分に妊娠の可能性はあります。


そう、「可能性としてはそれほど高くない」とは言っても、かなり危険なことです。
それと、市販の検査薬は「100%」ではないからね。
    • good
    • 2

>外だしで妊娠しますか?



しません!
外に出された精液が、一体どうやって女性の膣内に入るのですか?

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

セックスしても避妊しないカップルは約半数います。
コンドームなどで避妊しているカップルでも4組に1組は外出しで避妊しています。

我慢汁で妊娠するや外出ししたのに妊娠するなら、日本は少子化などが社会問題になっていませんよ。

「外出しは避妊ではない」という根拠は、科学的には立証されていませんし、昭和の考えどころか、大正時代(日本産科婦人科学会が出来た時)の考えです。
同様に、「セックスすれば妊娠する可能性がある。」も大正時代からのプロパガンダです。

何度も同じ回答をしていますが国連が調査・報告した資料では、ピルやIDUで最も避妊しているフランスより、外出しやオギノ式で避妊しているイタリア(日本の同様)の方が女性1,000人当たりの人工妊娠中絶者数(望まない妊娠をする女性)は少ないのです。
外出しでも妊娠するという回答が出たなら、その根拠の具体性を求めましょう。

女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
    • good
    • 0

性交渉がある限り、妊娠する可能性は常にあります。

膣外射精は避妊の方法とは言えず、妊娠する可能性は十分あります。
    • good
    • 1

為ない可能性を


説明為て下さい。

挿入為たんでしょう
其れなら可能性限りなく有ります。

良かったですね。
頑張って赤ちゃんを育てて下さい。
    • good
    • 0

可能性は低いですが妊娠しますよ。

がまん汁ってやつです。
私は外だしで妊娠して出産しました。一回目陽性ってことは可能性高いかもですね。
生理予定日より一週間後位が正確に出ますが検査したのはそのころでしょうか?
今の検査薬は正確ですので陽性なら産婦人科いってみて下さいね。
    • good
    • 0

は?そんな常識的なことも知らないでヤルだけヤッて妊娠したか心配なの?!無責任すぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。
無責任すぎます。
厳しいお返事ありがとございました。

お礼日時:2017/07/07 07:17

チンコを生で挿入してるのであれば妊娠する可能性はあります。



できちゃった婚のほとんどが、外だしです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとございます!

お礼日時:2017/07/07 07:17

外出しで大丈夫なんて、


今時信じてるのは、
ビックリ!昭和か!?
失礼しました。
ごめんなさい。

射精の瞬間が一番大量
に精子が放出されます
が、その前に出ている
液体に混じっている
場合もあります。

十分妊娠します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じては無いです。。低いと聞いたので。。

わかった!ありがとございます。

お礼日時:2017/07/07 07:18

いくらでもしますよ。



膣外射精なんて避妊でも何でもないですから。
生で挿入すれば射精はしていなくても
妊娠の可能性は充分あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
お返事ありがとございます。

お礼日時:2017/07/07 07:19

コンドーム付けてなければ外で出しても妊娠する可能性はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとございます!

お礼日時:2017/07/07 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A