dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼はどうしても性行為の際に毎回外出しでやりたいみたいで、
今までは外出しでも妊娠することもあることがわかっていたので、それは無理と言っていました。

しかしコンドームをつけても妊娠する確立は0ではない、
外出しで妊娠してしまう確立は極めて少ないことを
事細かに調べて詳しくで説明してきました。
そして、万が一子どもができたとしても、おろすこともできるし、おろして子どもが産めなくなってしまうことはない、
どうしても心配ならピルやアフターピルもあるよと・・・
今までこんなにゴムをつけたことなくて、こんなの初めてだと言っていました。
ちなみに彼は31歳です。

何だか女の体を何だと思っているんだと、ショックを受けました。
この彼と縁を切ろうか迷っています。
客観的な意見を下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

彼と縁を切るのを迷うことはありません。



きっぱり縁を切りましょう。
彼は妊娠しても堕胎することが前提なんですね。
しかも命を(我が子の命を)軽く考えて、
貴女のこと(女性の気持ちや身体)も軽く考えてる。

もしきちんと避妊してくれるようになり、このまま付き合っていくとしても…彼の自分優先の考えや、人を思いやる気持ちに欠けていることを考えると、
幸せな未来は無いですよ。
時間の無駄です。
私は別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもができてしまったので結婚した人たちを多くみてきたが、
上手く行ってる人たちは誰もいないと言っていました。
心が冷たい人だと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 01:08

私は生派ですし、外出しと言うよりも中出し派ですが、


しかし!!
31才にもなって

>そして、万が一子どもができたとしても、おろすこともできるし、
>おろして子どもが産めなくなってしまうことはない、

こんな事を言う男は、本当に人間のくずです。

もう他に形容しようがありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 20:57

>彼はどうしても性行為の際に毎回外出しでやりたいみたいで、



結婚する気もない男とセックスしているのでしょうか?

別れるのは簡単でしょう。しかし
あなたが彼と別れて他の男性と結婚するとき
結婚経験がないのにセックスはうまいとなれば
どんだけ他の男と遊んだんだと言うことになります。

 結婚したとしても当然お互い信じあう事など出来ないでしょう。

彼とは別れを前提にせづ一刻も早く入籍だけでもすべきでしょう。
一日有れば出来ます。    

今のままだと妊娠してもどうぞ責任など取らなくっていいので
逃げてくださいと言っているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに入籍はできないので、やはり別れた方がいいのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 20:56

女性のカラダを性処理の道具としか見ていない男の典型的な思考の持ち主ですね。

あなたは彼から大切には思われていません。そのくらいのことは気付いてるとは思いますが、分からないのは「この彼と縁を切ろうか迷っています。」この心理ですね。理屈をこねて自分を正当化しようとしてる痛い男のどこに魅力を感じているのでしょうか?

客観的に意見するとすれば、別れることをオススメします。「コンドームが避妊の可能性が0では無い」とか、「どうしても心配ならピルやアフターピルもあるよ」とか、生でする理由をこじつけて言っているだけです。生だししなくても、出し入れしてる時点で精子は膣の中に漏れ出しています。イクときに外に出してるから安全?だとか言ってるくらいの知識しかないのは問題外ですね。

縁を切るのを迷う必要は無いと思いますよ。性処理の都合の良い女(形だけの彼女)で良いのなら、ご自由にどうぞと言いますが、あなたには幸せになってほしいと思います。これを機会に彼とは別れたほうが良いと思います。

※ 冷静に判断されてくださね。ご自分の質問をあなたが第3者として見たときに、どう回答するかかが答えです。子供が出来てからでは遅すぎます。おろすのを前提にセックスをするのはある意味、犯罪です。命を軽く見ないでください。31歳にもなって責任を取ることも考えられないような浅はかな考えの男です。別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
質問読み返しても大切にされていないのが改めて分かり悲しいです
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/17 20:55

早く別れて~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 01:18

>万が一子どもができたとしても、おろすこともできるし



中絶の話をする幸福なカップルなどいません。

なぜ女性が男性に誠実さを求めるのか?
それは「絶対に中絶をしたくないから」でしょう?
中絶が最悪なことだからでしょう?
一番大事にしたい子どもの命を奪う行為だから。
それがわからない男性は、大事なものが欠落していると思いますよ。

そんな話をされて、平気ではなかったでしょう?
ショックで情けなくて、涙が出てきたでしょう?
そのまま別れて良かったんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな話をされてる中でなるほどなって思った自分がいました。
一人になった時に、それはおかしいと気付きました。
別れるべきですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 01:17

おろすこともできるし・・・って。


ふざけんなよ、なめんなよって感じですね。
そんな男一生たたなくしてやりたいです。
子供が産めなくなってしまうことはない発言も、頬をひっぱたいてやりたいですね。
テメーの体じゃねーんだよって感じですね。

命を軽く考える頭、本当だったら愛して労わって自分より彼女の心配をすべきところを自分本位にしか考えられない頭。足蹴にしてやりたい。

迷う必要はなし。
即刻別れるべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその言葉を聞いた時は唖然としました。
完全に自分のことしか考えてないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 01:15

それの彼氏さんの発言はあり得ないです。



完全にあなたを物として扱ってるじゃないですか、あなたに
愛情を持ってるとは到底思えないですし。

ただただ同じ日本人男性として恥ずかしい。
どんな立場でそんな事が言えるのか、考えられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね。
理論でいつも責めてくるんです。
信じられませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 01:13

彼は貴女との未来はないと言ってるみたいな物ですょ!



きづいてる通り、女の的。結婚相手にはありえない彼ですし、別れてほしい。
男としてより、人として…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 01:12

失礼を承知で回答致します。



31歳の中学生ですかww猿のようですね。
そんなバカな男がいるんですか。
大事なところ、わたしがハサミでちょん切ってやりましょーかww

早くお別れできますように☆
次はあなたの事を、とっても大切にしてくれる方と
巡り会えると良いですね。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にされていないと身に染みました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています