プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年付き合っている彼氏がいまして、最初の半年位はゴムで避妊してエッチしていました。
でもある事がきっかけで私がピルを飲んでいる事を知った彼は、
ゴムをつけないでするようになりました。

今までのエッチは全てする前に「ゴムをつけて」とお願いしていたのですが、
彼氏の押しに負けて受け入れてしまっていました…。
でも実は生でするようになってから、私は全然エッチが気持ち良くなかったんです。
多分妊娠しないか不安になりながらしていたからだと思います。
ゴムをつけてしていた時代は幸せな気分になり、気持ち良かったです。

一昨日の日曜日に思い切って強めに「実は生ですると妊娠が不安になってエッチが気持ち良くない。
だからゴムをつけてほしい」とお願いしたら、
やっぱり彼は「心配しすぎだって!大丈夫だよ~」と言ってきたので、私はいつも以上にしつこく食い下がりました。
私がゴムをつけない限りは受け入れないというのを感じたのでしょう・・・
彼氏は「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言われ、もうメールも電話も何もやり取りしていません。

3年間も付き合っていたのに、避妊を強くお願いした事で別れを告げられる事についてどう思われますか?
ショックすぎて涙がでません・・・
職場に迷惑をかけたくないので、デキちゃった婚は嫌だというのは彼に伝えていました。
ちなみにゴムは私が買って持っていました。

A 回答 (22件中1~10件)

   >彼氏に避妊を強くお願いしたら振られてしまいました…




一部の方を除いて彼氏のことを極悪人のように言っていますね。

 質問者様に取っては3年も付き合っていた大切な彼だったはずです。

避妊も,料理も科学です。

 彼はあなたを科学を理解できない女だと思ったのかもしれません。

彼は次のように考えていたのかも。
もし妊娠したら子供を産む覚悟があった。
ゴム無しのセックスには妊娠の可能性は多少はある事を理解していたから。

しかし質問者様は こどもよりも質問者様の仕事を選んだ。

 つまり彼は子供が出来ても育てる気のない女性とは付き合っていらないと
考えたのかもしれません。   
    • good
    • 4

別れられてよかったですね。


あなたのことを考えないで、自分の快楽だけ求めるなんて、最低の男です。
生でやらせてもらえない→俺のこと愛してないとか、自分勝手すぎ!
あなたのことを大切にしてくれる人はいっぱいいます。元彼のことは忘れましょう。
    • good
    • 12

男です、、正直に書きます。



男性は往々にして
彼女が、自分の知らぬまにピルを飲んでいれば
少なからず衝撃を感じます。

「なぜ?いつから?誰の為に?」

と思います。
でも聞けません、、、
もし聞いて

「前の前の彼氏に頼まれてからぁ」
とか、言葉を濁して
「誰といつHするかわからないから」
と言うような話をされると立ち直れないからです。

しかし、自分の知らぬうちに彼女がピルを飲んでいると知れば
「あぁ、俺以外の、他の男の為に飲み始めたのだな」
と理解します。

であればせめて
「俺とHするときも生でさせてくれ」
と希望します。
せめてもの願いです。

もちろん、上記は事実と全く異なるでしょう。
しかし、こう思う男性は多いと思います。

「俺とは生でしないんだ、、、」
そう思った彼氏さんは
「俺の事愛してなかったんだね。別れよう」と言わざるを得なかった
と思います。
    • good
    • 1

No18です。

大切な事を書き忘れてしまいました。連投をお許し下さい。

>実は生ですると妊娠が不安でエッチが気持ちよくない

サラッと書いてありますが、つまり『あなたとのエッチが2年半ずっと気持ちよくないのよ!』と言ってしまったって事ですよね?これ、彼氏さん傷付いたと思いますよ。

「俺だけ一人ヨガリなエッチしてたのか?彼女は感じてなかったのか~!?」と。

女性を気持ちよくさせるのって、よく分かりませんが男にとってはステイタスらしいです。彼は当然あなたも感じていると信じていたのに、実は嘘だった…しかも2年半。男としての自信を失った…。


以上は想像です。でも忘れないで下さい。セックスって男性にとっては本当に大切で、そこから男としての自信をつけたり明日への元気に繋がってたりしたんです。


連絡がとれないという事ですが、もう一度なんとか話し合う事は出来ないでしょうか。私からすると、お互い誤解を解けばまた幸せなカップルに戻れる可能性もあると思うのですが。
    • good
    • 0

ショックを受けている質問者様に追い討ちをかける様な回答をする事を、まずお詫びさせて頂きます。



彼氏さんを非難する意見ばかりですが、私もNo15さんと似た様な考えを持ちました。


私も長年ピルを飲んでいましたが、基本セックスは生でした。もちろん100%避妊出来るわけではない事も知っていましたが、ピルは正しく使えばコンドームよりは失敗も少ないし、何より、ピルを飲んでいるのに授かってしまった子供なら有り難くデキ婚するしかないと思っていました。

3年間も付き合っていたなら、結婚の話も出ていたのでは?彼はあなたが妊娠したら責任を取るつもりもあったのでは?仮に「性欲処理」だけが目的だったとしたら、あなたみたいに真面目な女性とそんなに長く続きませんよ。きっと彼は真剣だった…。

それなのにあなたは頑なに生を拒み、「0.1%でも妊娠の可能性があっちゃイヤ!」の一点張り。いくら仕事を理由にしても、「そんなに俺の子供を妊娠するのが嫌か!」とショックを受けたんじゃないでしょうか。

彼から見たら、愛がないのはあなたの方だったのかもしれません。


「コンドームつけて、くらいで別れるなんて」と言いますが、彼から見たら、あなたは彼を拒絶していたんです。彼としては、1%にも満たない妊娠の可能性も含めて、あなたとの生セックスを楽しみたかったんでしょう。それを「身体目当て」「思いやりがない」と本気で言うなら、少々頭を冷やした方が良いのではないでしょうか。


詳しい背景も理解しないまま辛口なコメントになってしまい、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 3

付き合っていると男性に避妊に協力してもらうのは大変ですよね。


言うことに勇気を出したのに、振られたと。

今は振られたショックで辛いとは思います。
でもあなたのことを考えられない彼といたらあなたはもっと大変な目に遭っていたかもしれない。
それを考えたら振られた理由は悲しすぎるかもしれないけど良かったと思ったほうがいいです。

あなたのようにきちんと物事を考えて行動ができる人はきっといい人と巡り会えますよ。
そんなに落ち込まないでください。
    • good
    • 3

うわ~…。


最悪ですね元彼氏(T_T)

いまはツラいかもしれませんが、
別れて大正解ですよ!
次の彼氏が出来たとき、自分がこの元彼氏に愛されてなかった、大切に思われてなかった事を
実感できると思いますよ。

いまは、、お辛いですよね。。
こんな事書いていいのかなぁとも思いますが…。。

避妊をしてくれない上に暴言が、ありえない事態なのはもちろんですが、

女性にゴムを買わせて持たせるのもね…。。
身を守るために女子はそうでなくては!と思いますが、
そういうものは男が準備するものだと言ってくれる人も少なくないですよ。

先のことをきちんと考えて行動できる、素敵な相談者さん、きっといい彼氏がみつかりますよ。
    • good
    • 5

彼氏を非難する意見ばかりなので、あえて他の可能性を考えてみました。



ピルの避妊失敗率がゼロでないことを彼はどこまで知っていたのでしょうね。

普通の人ならゼロだと思っている人は多いでしょうから、貴女が無用な心配をしていると呆れていたのかもしれません。日頃他の件でも心配性あるいは潔癖症の貴女に飽き飽きしていたとか。

もしネットなどで詳しく調べていたのなら、飲み忘れがなくて下痢とサプリの飲み合わせに注意していたら、ほとんどゼロに近い、という数字を見つけたかも知れません。

また、コンドームの目的は避妊と性病予防です。彼は性病を疑われた(どこかで遊んでいる)と思い込んだのかもしれません。

あくまで可能性ですよ。

書かれている情報の通りなら、相手の気持ちを理解出来ないデリカシーのない男ですから別れて正解だと思います。
    • good
    • 0

> 「俺の事愛してなかったんだね。

別れよう」

お前の方こそ私のこと愛してなかったんだね。そんな男こっちから願い下げ!!


って思います。私なら。
……悲しいし、悔しいですよね。彼に裏切られたんですから。


本当に彼女を大事にする男の人なら、彼女の不安を取り除く為にあれこれ手を尽くしてくれるはずですよ。
でも彼は、彼女からの切実なお願いより自分の欲求を優先させたんです。
冷たい人ですね……妊娠してしまってからじゃ遅いのに。


望まない妊娠をする前に別れてよかったんだと思いますよ。
ピルを飲んでてもコンドームをつけて欲しいと思うのは、決して間違ったことじゃないです。
望まない妊娠をして辛い思いをするのは、なんだかんだいって女性ですし、つけることでそれで不安なく仲良しできるならそれに越したことないんですから。


ご自分の身体を大切にしてるんですね(^^)
今は辛いでしょうが、そんな質問者さまを大事にしてくれる男の人にきっといつか出会えると思います。
女の子を大切にしてくれる男性は、世の中たくさんいますからね。
    • good
    • 2

三年かかったけど 結婚前に そいつの本性が分かって良かったですね



多分 やりたくなったら また連絡してくると思いますよ
しかもゴムつけも良いか とか言いながら

今は ショックかも知れないけど めでたいことと理解して いち早く立ち直って 
次の幸せ探しをスタートしてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A