dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達♀の事なんですが、彼氏と初Hした時。友達は彼氏に避妊してよ!と言うと、彼氏は分かった。と返事しながら、生でしたみたいです{中だしはしてません}。
また2人は結婚前提の付き合いみたいなんですが{交際して3ヶ月目}友達が結婚する迄は絶対妊娠したくない!と彼氏に言うと、彼氏は危険日はゴムつけるから教えて。と言われたみたいです。
この事から考えて彼氏は友達・彼女を本当に大事にしてるんですかね?
因みにお互いに28歳同士です。
本当に彼女思うなら、避妊すると思うんです。彼氏は妊娠しても覚悟は出来てると言ったみたいです。なら避妊する必要なくない?と思うし。結婚前提なら。

A 回答 (11件中1~10件)

30代男です。


結婚前に「この人おかしいかも」と思ったことは大抵当たります。
客観的に見て、避妊にしろ、借金にしろ、
結婚や付き合いを止めるには十分な素材だと思います。
結婚を考えると、不倫、浪費、虚言等考えられますね。
多分当たりますよ。結婚すると本性は顕著に出ますから。

ただ、彼女から「おかしいかも」とか「どう思う?」とか
相談されているのであれば付き合いを止めるように
言うべきだと思いますが、
そうではなく、愚痴程度で彼女自身があまり深刻にならない、
悪く言えば軽い人なのであれば、ほっといた方がいいと思いますよ。
ある意味お似合いですし。
    • good
    • 0

その男性、笑ってしまうくらい性格丸出しですね


自己中心的思考の持ち主と判りやすい返事かと思いませんか?
28でこれでは先が思いやられますし、自己中心的なヘタクソなHしかできない男と思われます

「デキ婚=男の責任」は甘ちゃんな発想なので本気にしない方が無難です
イザという時トンズラするヤツ程ロクに考えていないから「彼氏は妊娠しても覚悟は出来てる」こういう台詞平気で言えます。

言葉より行動の方が相手の誠意を推し量ることができますよ
また、そういう事が判らないお友達も年齢の割に精神年齢が幼いなぁ~というか男を見る目がないなぁ~という印象を受けます

それよりも個人的には性病うつされていないか心配です
先進国でHIVの感染者が増加してるのは日本だけだそうです
検査人工から考えると氷山の一角のように思います
それがどういう事なのか一度お考えになられると良いかと思います
http://api-net.jfap.or.jp/

破滅型思考と付き合ってもロクな事ありませんよ
お金にだらしない人間は(恋人友人に限らず)人間関係もだらしない場合が多いです。

私は息子しか居ませんが、(仮に)娘がこのようなくだらない男に引っ掛かってると思ったら育て方間違えたかしら?って思ってしまいます。
と同時に我が息子をこのような男にならないよう躾なくては・・・と思います

2児の父です

参考URL:http://allabout.co.jp/relationship/divorce/close …
    • good
    • 0

♂です。


普通、言われなくても避妊します。
生がいいといわれると、躊躇します(笑)。
言われても避妊しないのは、言葉が通じない人なのでしょうね。
大事にしていないと思います。
    • good
    • 0

思いやりがありません.  自分の事しか考えない詰らない男です. 後々もっとボロが見えてきますよ.

    • good
    • 0

どうせ結婚するから妊娠してもいいって言ってるくせに、


危険日は避妊するから。って言ってる所自体おかしい。
28歳の男性のすることではない。

彼女の体のことより「まあ生でやっちゃったしできちゃったらしょうがないか~」程度しか思ってないと思います。
「妊娠しても覚悟はできてる」とは言ってますが、本当に自分の言葉に
責任を持つ男であれば結婚もしてないのにこんな軽々しく言葉になんてできないですよ。
実際本当に妊娠してしまったら借金をタテに子供堕ろせって100%
言いますね。

でも彼女がそんなバカ男でもいいって言うなら別ですけど。
    • good
    • 0

ANo.1です。



ちなみに結婚するんだからいいだろって考えは自分本位のつまらないSEXしかした事がない寂しい人の考え方ですね。
相手が不安を感じながらするSEXなんて気持ちよくないじゃないです。
それか相手が嫌がってるのを見て興奮する変態です。
相手は気持ちいいんだろって勘違い(笑)してる自分本位な人です。
レイプまがいとも言えますよね。
そういう人に限って相手が気持ちいいと思ってしてて実は彼女はシラけてるってパターンが多いと思いますね。
そういう人っているじゃないですか(笑
男性にとって避妊すると気持ち良さが違うのは確かです。
でも気持ち良さってそれだけじゃない気がします。
表現が難しくてうまく言えませんが僕なら相手が不安に思ってるのにSEXをしてたら僕自身シラけます。
とにかく彼女を真剣に大事だと思うなら避妊はするべき。
例え結婚を考えててもです。
妊娠した時点で危険も伴いますしね。
    • good
    • 0

こんにちは。



もてない女性の代表のような私ですが、以前男性に遊ばれた経験だけは豊富です。だまされて中出しされたり、なんてよくありました。

そんな私が言うのもなんですが、そういう男は病気のようなもので、治りません。本来セックスは快楽を求めるものです。より気持ちいい方法を知ってしまったなら、今後はその方法を求め続けるでしょう。下手に拒み続ければ、浮気されるかもしれません。生でやらせてくれる女を捜すかもしれません。

愛した女性は弱いものなのです。

はっきり言って、そういう男性をどこかで我慢させると、その分男の気持ちが離れていくのは仕方ありません。そんな男が嫌なら、別れることです。
    • good
    • 2

その彼氏は、彼女を大事にしていないのでしょうか?


女性に「ゴム付けてね」と言われたことがないので、難しいですね。
普通は、「このコと結婚しないかも知れない」と思うと、男はゴム付けようとしませんか?
「覚悟が出来てる」というのは、70%以上の確率でプロポーズですよね。
だとしたら、反対に彼女は、「この男と結婚しないかも知れない」と思っているかも知れませんね。
こう考えると、「大事にする、しない」とは別の次元の話のようにも思えます。
男性が結婚する場合、とても稼ぎの良い女性が相手なら別ですが、「これから二人の生活をギャランティしなきゃ」と思うハズです。
子供が出来ると、更にそのモチベーションが上がります。
「大好きな彼女とナマでしたい、子供出来てもいい、結婚するんだから」と男は考えませんか。考えないかなぁ?
どうしてもコントロールしたいと彼女が考えるなら、彼女が毎回付けてあげるというのはどうでしょう。
さもなければ、結婚するまで性交渉やめるとか。
これで答えになっていますか?
    • good
    • 0

ANo.1です。



確かに彼女さんも彼女さんですよね(汗
断固拒否すればいいのにとも思うんですが…。
でも嫌われたくないとか他にも理由があって断れないんですかね。
もちろん彼氏さんも彼女さんのそういった性格を知った上の言動だと思いますよ。

借金についてですが、質問者さんの文章を見ての話ですが、その彼氏さんは計画性が無い人のようですね。

僕的には言葉じゃなくて行動で示せって思います。
人間それに尽きるんじゃないでしょうかね。
言葉では何とでも言えますよね。
まして大事な彼女に避妊してって言われてもそれすら満足に出来ない、欲望を抑えられない人間の言葉なんて信用出来ないじゃないですか。
借金も性格がよく出てると思いますよ。

まぁでも結婚を決めるのは当人同士ですから、その彼女さんが良ければそれでいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。


 危険日以外でもゴムをつけるなら一貫性があります。危険日だけにつけるのは結婚前に妊娠させて面倒くさくなりたくないからなのでしょう。
 つけて、と頼まれてもつけないってことは他の女性ともそうしてきたのでしょう。HIVウィルスのみならず性病のリスクが高いと言えます。
 28歳ならそのくらいの性知識は持っているはずですし、知っていてやっているなら不誠実、知らなければなにも考えていない男です。

 すぐにでも別れさせたほうが彼女のためじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A