プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

私は持病のためステロイドを服用しており、ピルを服用することができません。

しかし、彼はコンドームを着けてくれず、

毎回、膣外射精です。彼は私の病気を知っています。

膣外射精が避妊方法じゃないことは理解しているので、

毎回、生理が来るのか来ないのか、こわい思いをしています。

付き合って、まだ3ヶ月くらいで、なんでもかんでも言える関係でも

なくて、でも、なんとかコンドームを着けてもらいたくて、

先月は生理が遅れていると嘘をついてしまいました。

しかし、出来てたら堕ろそうと言われた挙げ句、

「俺の弱さ」と言われ、そのままセックスに‥‥。

(本当に出来てたら流産の可能性もあったのに、と思い、泣いて中断してもらいました)

その後は、コンドームを着けるという話をしてくれたのですが、

二回に一回着けてくれたらいいほうで‥‥。

タイトルの趣旨と少しズレてしまうところもありますが、

質問は以下の通りです。

 1)ピル以外で女性が出来る避妊方法はあるか
   (オギノ式は確実性がないと聞くので、これ以外で、すみません)

 2)男性が出来る避妊で、付き合いの浅いカップルでも、気まずくならずに
   「避妊してほしい」と伝えられる言い方はあるか

 3)(質問とはちょっと違いますが)上記のことから、口では「好きだ」と
   言ってくれても私は彼に愛されていないのかと思ってしまいます。
   そこで、なんでも結構ですので、回答者様の感じたことを率直に
   教えて下さい。
   特に、彼サイドの気持ちが共感出来る方がいらっしゃいましたら、
   大歓迎です。

 
私は、もし、次に話し合いをした以降も避妊をしてくれなかった場合、

本気で別れようかと悩んでいます。

信じたくはないけれど、私への愛よりも自分の性欲のほうが勝るのかと

思うと、本当に悲しいです。

元カレと4年間付き合って一度も避妊してくれなかったことがなかっただけに

(避妊してくれる男性もちゃんといるという意味で)

今カレへの気持ちが冷めてきている自分がいます。

ただ、時間が経って、もっと私への気持ちが強くなれば、

ちゃんとしてくれるのかなぁ‥と期待してしまう自分もいます。

会っている頻度から浮気はないと思います。

年齢は私が10個下(成人してます)で、互いに学生です。

思考がまとまらず、読みにくくなってしまい、すみません。

どうか回答お願いします。


 

A 回答 (20件中1~10件)

   >年齢は私が10個下(成人してます)で、互いに学生です。



 収入のある男が相手ならばまだ分かります。
 しかし学生で金もない男とセックスするのは不幸の始まりです。

彼が就職して収入が出来たとき捨てられないようにしましょう。
 今までセックスさせてあげた分の補償をしてもらいましょう。

 セックすだけしてやり逃げされないようにしましょう。



 
    • good
    • 0

残念ですが、彼は良い人ではないようです。



愛してる、愛していない、以前に性欲のはけ口になっているようにしか考えられません。

ただお互いに寂しさや何か心に抱える問題のせいで依存しあっているように見えます。

良くない関係なので、仮に長くつきあったとしても、何も良いことはないように思います。
むしろ、あなたの心も体も疲弊していくだけのような気がします。

早くお別れをすることをお勧めします。
    • good
    • 4

彼が大事にしてくれない、ってさぁ、、、、、、 自分は自分のこと大事にしてるわけ???


最悪、誰も大事にしてくれなくても、自分ですべきじゃないの?
それもしないで先に人に頼るから、ロクな男が寄ってこないんだ。

付き合って3ヶ月だから何でも言い合える関係じゃない???
おかしいね。彼は好き勝手なこと言ってるよ?
「つけたくない」「できたらおろせばいい」

結局あなたが男に嫌われるのこわさに、自分の身体を安く売ってるようなもんじゃん。
男のせいじゃないよ、自分が安っぽいだけ。
「何でも言いあえない」んじゃない、あっちは言ってる、あなたが言おうとしないだけ。
    • good
    • 5

>出来てたら堕ろそうと言われた挙げ句、



「俺の弱さ」と言われ、そのままセックスに‥‥。


アンタがそんな女だからそうなるんだよ。
・付き合おうも言わなくても、喜んで股を開く女
・避妊しなくても、股開いて、イクイク泣く女
・中絶させられても、離れたくないと、セックスでつなぎとめる女
・結婚の約束もなく同棲して毎晩ヤられている女
みんな同類項。

都合の良い、俺様専用、肉便器。
これをもう一段、性奴隷にもっていく男もいるぞ。
別れたい、別れたくないと、悶々としながら、結局、男にナニされて善がってる女はみんな、性奴隷予備軍だわ。大切にされるわけないだろう。
肉便器も性奴隷もスペアはいっぱいいるわ。

俺も1匹飼ってるけどね。
    • good
    • 2

避妊は女性側からも出来るでしょう。


彼の責任半分、貴女の責任半分です。
相手ばかり悪者になるような質問になってますよ。
とてもフェアでないと思いました。

先ずは避妊を優先してくださいよ。

>1)ピル以外で女性が出来る避妊方法はあるか
あります。
検索すればすぐでてきますよ。
http://homepage3.nifty.com/m-suga/contraception. …
    • good
    • 1

現在は結婚していますが、夫も付き合ってた当時、避妊に協力的でなくて、よくもめました。


やっぱり気持ちがいいのだと思います。それと、XXちゃんは特別とよく言ってました。
出来たらどうするの!というと、結婚するから大丈夫としか言いませんでした。貯金もないくせにブツブツ、、、
それでも、結婚したいと言ってくるだけましでした。

本当にどういうつもり?
あなたが断固拒否しないと駄目ですよ。
第一、中絶なんていう男は信用ならない男の代表です。

別れてください、聞くだけでもむかつきます。
相手の女性の体や人生を心配してくれない人は付き合うのに値しない人です。
どんなにイケメンでもお金持ちでもエリートでも、
人の顔をした単なる「セックスアニマル」です。
    • good
    • 1

彼がひどい男という人もいますが、それはそうですが、あなたと彼の比較だったら、あなたのほうが下です。


だって自分が困ることなのに「彼がしてくれない」相手のせいにしている。
避妊なしのセックス、男性1人でできるわけがない。
私への愛より自分の性欲のほうが勝るのか そのまま君にお返しします。
誰のせいにもせず自分を大事にしようとしないで、自分の性欲や、男のご機嫌取りを優先してるじゃない。
ちゃんとしてくれるのかなぁ・・・と期待 なんだこれ。
なんでそんな他人まかせ?
    • good
    • 0

別れましょう!その人はあなたにとって,なんなのですか、


「なにが俺の弱さよ!」年上のあなたに甘えているだけでしょう。
心より体が先の関係なんて、理解できない。!別れましょう。
    • good
    • 0

30代女性です。



aida333さんは、押しに弱いタイプのようにお見受けしました。
好きな彼を喜ばせてあげたい。
彼が嫌がることは避けてあげたい。
そういうお気持ちから、今まで受け入れていたんでしょうね。。。

毎月、生理が来るか、怖かったでしょう。。。?
同じ思いをした経験があるので、私まで胸が苦しくなる思いです。。。

確かに「避妊して」とかって言いにくいお気持ちもわかります。
でもね、避妊を要求して気まずくなるなんて、所詮その程度の間柄なんですよ。

>今カレへの気持ちが冷めてきている自分がいます。

もう答えは出てるのでは?

>私は、もし、次に話し合いをした以降も避妊をしてくれなかった場合、

話し合う余地があるんでしょうか。。。?
そもそも「堕ろそう」ってセリフ、お前が堕ろすワケじゃねぇだろ?
って感じました。
しかもその後迫る、その神経理解できません。

それに、ゴムを装着するのは避妊が目的だけではないと思いますよ。

彼が、過去他の女性とも同じことをしてきたとしたら。。。
今、二股で他の女性とも同じことをしてるとしたら。。。

あなたは大変な危険にさらされてるのかもしれませんよ。

何かあったら、傷つくのはあなたです。
あなた一人です。

どうか、自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

色んな理屈をつけているけど、冷めてしまったから別れたいのでしょう?



避妊して欲しいって今更?


昨日までは良くって今日からダメですか?

初めから「コンドームしない限りはセックスはしない!」と釘をさしておけば良かったのでは?

しかも、コンドームも絶対ではありません。

どんな時でも責任はお互いにあります。


相手に愛を強要する以前に、もっと大切な事があるのでは?

「いつか理解して、率先して避妊してくれるようになると思っていた。」とか、言いませんよね。


コンドームをつけて欲しいなら、あなたが用意して あなたが行為の途中で着けてあげる事も可能ですよ。

もしかしたら、質問者様は「まぐろ」ですか?

セックスは二人で行うモノです。
コンドームをあなたが着けてあげる事で解決すると思いますよ。


そこまでする必要を感じないなら、愛されていないのではなく、「あなたが愛していない。」のですよ。


コンドームを着けようとして拒否されると云うなら、話は別ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A