dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

私は持病のためステロイドを服用しており、ピルを服用することができません。

しかし、彼はコンドームを着けてくれず、

毎回、膣外射精です。彼は私の病気を知っています。

膣外射精が避妊方法じゃないことは理解しているので、

毎回、生理が来るのか来ないのか、こわい思いをしています。

付き合って、まだ3ヶ月くらいで、なんでもかんでも言える関係でも

なくて、でも、なんとかコンドームを着けてもらいたくて、

先月は生理が遅れていると嘘をついてしまいました。

しかし、出来てたら堕ろそうと言われた挙げ句、

「俺の弱さ」と言われ、そのままセックスに‥‥。

(本当に出来てたら流産の可能性もあったのに、と思い、泣いて中断してもらいました)

その後は、コンドームを着けるという話をしてくれたのですが、

二回に一回着けてくれたらいいほうで‥‥。

タイトルの趣旨と少しズレてしまうところもありますが、

質問は以下の通りです。

 1)ピル以外で女性が出来る避妊方法はあるか
   (オギノ式は確実性がないと聞くので、これ以外で、すみません)

 2)男性が出来る避妊で、付き合いの浅いカップルでも、気まずくならずに
   「避妊してほしい」と伝えられる言い方はあるか

 3)(質問とはちょっと違いますが)上記のことから、口では「好きだ」と
   言ってくれても私は彼に愛されていないのかと思ってしまいます。
   そこで、なんでも結構ですので、回答者様の感じたことを率直に
   教えて下さい。
   特に、彼サイドの気持ちが共感出来る方がいらっしゃいましたら、
   大歓迎です。

 
私は、もし、次に話し合いをした以降も避妊をしてくれなかった場合、

本気で別れようかと悩んでいます。

信じたくはないけれど、私への愛よりも自分の性欲のほうが勝るのかと

思うと、本当に悲しいです。

元カレと4年間付き合って一度も避妊してくれなかったことがなかっただけに

(避妊してくれる男性もちゃんといるという意味で)

今カレへの気持ちが冷めてきている自分がいます。

ただ、時間が経って、もっと私への気持ちが強くなれば、

ちゃんとしてくれるのかなぁ‥と期待してしまう自分もいます。

会っている頻度から浮気はないと思います。

年齢は私が10個下(成人してます)で、互いに学生です。

思考がまとまらず、読みにくくなってしまい、すみません。

どうか回答お願いします。


 

A 回答 (20件中11~20件)

多分、100人回答者がやってきて99人は、そんな男、即刻別れなさいというと思います。


(1%くらいはふざけた人や変人がいる)

ステロイドの必要な病気の人は慎重に子供つくりはしないといけません。そういうことが理解できない低脳男はあなたには向きません。
女性の妊娠中絶をなんの後ろめたさもなく口に出せる男はヒトデナシです。
まして、結婚を決めてもいない相手に避妊しないのは、ロクデナイです。

1分1秒でも早く、別れましょう。
そんな男にお茶一杯出すのだって惜しいです。
    • good
    • 0

はじめまして。



避妊もしてくれない.子供が出来たら堕ろそうなんて言う彼は、ただの野獣ですよ。

あなたの事を大切に思っていない証拠だと思います。

今まで避妊させないでさせていた、あなたにも責任はあると思いますよ…

彼への気持ちが冷めているのに、まだ、そのような関係を続けておられるのでしょうか?

今まで妊娠しなかったのはラッキーだっただけですよ。

今すぐに彼とは別れるべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

質問者さんは成人していて相手は10歳上で負った外学生?


30過ぎの学生が避妊しないでデキたら堕ろせってかなりの低能な彼ですね。

自分と将来の事を考えると別れた方がいいと思います。
たぶん、彼は今後も避妊しないでしょうね。
で、デキたら堕ろせって言うと思います。

ヤリたいだけです。

でも、あなたも避妊してくれないのを分かっててヤッてるんですよね。
同レベルです。
彼だけを悪く言う事はできませんよ。
セックスは一人じゃできませんから。

もし、デキたらどうするんですか?

あなたも危機感がなさすぎです。
本当に可哀そうなのはあなた達の低能な考えで殺される子供です。
    • good
    • 0

1)口内射精(挿入しない)



2)女性側が押し切られてするセックスで
 気まずくならずっていうのは無理です
 そして質問者様が「気まずい」のですよね。
 彼はめんどくさくなくやれればそれでいいのです。

3)彼が愛している(手放したくないという意味)のは
 質問者様ではなく質問者様のお身体です。


心身お大事になさってください。
望まない妊娠をして傷つくのは質問者様です。
彼はいっこも傷つかないのです。
もっと賢く相手選びをしましょう。

>ただ、時間が経って、もっと私への気持ちが強くなれば
ちゃんとしてくれるのかなぁ‥と期待してしまう自分もいます。

10年長く生きててそうなっていないのですよ。
何年待つ心算ですか。

相手かえましょう。
    • good
    • 0

このような男性は残念ながら少なくないでしょうね。


でも、そうゆう男性ばかりではないということを信じてくださいね。
話しあうことが一番ですが、彼の場合正直自分勝手以外の何者でもないでしょう。
愛情表現は人それぞれでも、相手を思いやる気持ちは皆一緒です。
どうか自分を信じ大事になさってください。
別れたくないと言われても距離を置くなどなさって
お互い見つめなおしてくださいね。
    • good
    • 0

男性の立場から見て単に性欲の相手としか見られて無いとしか思えません。


若いセフレと別れたくないだけでその場限りの出鱈目な言い訳をしているんでしょう。

別れることをお薦めします。
    • good
    • 0

1)子宮除去(#1さんの回答以外で)


2)ない
3)愛玩具(オトナのオモチャ)として愛されています。心身が壊れる前に別れた方が身のためです。
    • good
    • 1

何も考えずにそんな男とは別れてしまいなさい。


しかし頑として断れないあなたも同じくらい情けないですよ。
    • good
    • 1

 出来てたら堕ろそうと言われた挙げ句、「俺の弱さ」と言われ、そのままセックスに‥‥。


 こんな自分勝手で自分中心で馬鹿なクズ野郎は即刻フッてやって下さい!!!
 アホ彼は、「あなたの身体と心理」よりも「自分の性欲の充足」の方がずーっと大事なのです!
    • good
    • 0

1 ペッサリーやマイルーラがあります。

(マイルーラは製造中止になってます)
2 出来たら責任とれよ
3 本能で生きている畜生でももっと相方にはやさしいと思われます。犬以下とお見受けいたしました。

子どもが欲しいと思っていないのなら、別れるべきです。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A