dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の身体の事よりそんなに生がいいの???


はじめまして。24歳女性です。どうしたらいいのかわからず悩んでいます。厳しいご意見も歓迎です。回答していただけたら嬉しいです。


私には35歳の彼氏がいます。(2年2ヵ月付き合う→別れる→1年半後より戻す→現在約3ヶ月)
最近彼氏がえっちの時に生でしたがるんです…よりを戻した時に嬉し過ぎて何回か生でしてしまいました。その快感を与えたせいか生がいい生がいいと…
それでもゴムはきっちりつけてくれるんですが、たまに勝手に生で入れたり、昨日はあまりにもしつこく言ってくるので(排卵日で絶対ダメなのにわかってくれず私の機嫌がとても悪くなり…)『生がいいのはわかったけど、私の身体は?』と聞いたら『外で出すから大丈夫!オレのん♂いい子やから大丈夫(妊娠しない)!』との事…
幻滅してしまい、言葉が出ませんでした。

なぜそんな発言が出るのか理解出来ません。
結婚前提にお付き合いしてるし、彼氏は子供が出来たら私と結婚したらいいだけの話ですが、私はまだ子供はいりません。自分の身体は自分で守らないといけないので最近断固拒否ですが、毎回なのでテンションが下がります…テンション下がってえっちしてたら『冷たい』と言われました。どっちが…

最近アダルトグッズを売ってる店に連れ込まれ…彼氏が色々買い出したんですが、『私って…』と疑問になりました。悲しかったです。おもちゃで何回もイかされ遊ばれてる感覚…
もっと幸せなえっちがしたいんです。

彼氏に伝えても怒ります。『また機嫌悪くなった!何でそんなすぐ怒るん?』て…機嫌悪くさせてるのは自分なのに…
彼氏まで怒って家に送り届けられました…

私はどうしたらいいですか?
愛されてないのかな…
悲しくなります。



長文失礼しました。
ありがとうございます。

A 回答 (14件中1~10件)

49才、既婚男性です。


基本的に嫌なら、ちゃんと言わないと駄目ですよ。
子供が欲しくないなら、そういわないと駄目です。
ただ、彼氏さんの子供が欲しくないなら、まだ結婚する時期じゃないですよね。
基本的には、しなきゃ良いんですよ。
貴女の気持ちが冷めてるのは、自分でも気付いてるでしょ。
そういう感情になったら、ずっとこじれちゃいます。
彼氏さんのなんですぐ怒るんって言葉も嘘じゃないんです。
貴女に拒絶する感情が生まれてるからなんですよ。
気を悪くするかもしれないけど、彼氏さんも何で怒ってるのかわからないと思う。
感情の問題だから、わからなくて当たり前なんだけどね。
理屈で言ってもしょうがないけど、彼氏さんは貴女と結婚したいんだよね。
もし、それを疑ってるなら、貴女から早く結婚してって言ってみれば良いと思うよ。
これは、試すだけだから、貴女が結婚する気が無くてもかまわないよ。
でも、貴女も結婚しても良いと思ってるんだよね。
貴女が冷めてしまう理由が、貴女が要求する事を彼氏さんがしない事なのか、それとも他の原因があるのか、良く考えてみた方が良いよ。
子供が出来なきゃ良いって質問じゃないですよね?
彼氏さんの愛情を確認したいだけですよね。
だったら、それを確認するのが一番大事だと思うんだけどな。
性的な問題と愛情を混同しない方が良いよ。
それは、必ずしも一致するものでも無いし、一致する場合もあるからね。
純粋に心の問題だとしたら、心で解決するしか方法は無いからね。
自分の感情に素直になってみたらどうかな?
もっと、いろいろ問題はあるんじゃないの?
気持ちが彼氏さんに向かっていたら、こういう質問は出ないよね。
ちょっと辛口になっちゃったけど、彼氏さんともっと仲良くできると良いと思うよ。
がんばってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです!!!!!きっちり結婚してくれたら生でするのも子供が出来てもいいです。
愛情を確認したい。愛情で満たされたい。安心したい。わがままですか?

やっぱりこじれますか…好きなんですが内心幻滅しちゃったり疲れてる部分があります。それが無意識に態度に出て伝わってるのかも…

『気持ちが彼氏さんに向かっていたら、こういう質問は出ないよね』…ほんとにそうだと思います。図星です…
実は別れてる間にとんでもなく好きな人(メーカーさん)が出来たんですが、その人が結婚してる事が発覚して…
無理矢理諦めました。
その人と今の彼氏は仕事関係で仲がよく、彼氏がちょくちょく話題に出します…その度私の精神状態がおかしくなり…機嫌が…
メーカーさんを好きだった事は彼氏に隠してます。言えません。

そのストレスもあるのかも。
全ては私に原因があります…

文面だけの私に『頑張ってね』とのお声、とても嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/17 18:31

生はね…



本当に良いです。

良いもんですね。

生は最高です。

ですからピルを飲んで上げて下さい。

どうかお願いいたします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も生は最高だと思います。
ただピルは抵抗が…

お礼日時:2010/08/20 01:27

初めまして!


これ,女性ならツライですよね…。
やっぱりHって,痛みや傷や妊娠など,女性の方がリスクが高いですもん。

こうゆうのは恋人に伝えれないって悩む方が多い中,貴方は彼氏さんにちゃんとぶつかれる人の様なので安心しました^^



え~っと,質問者さん,子供が出来た彼との結婚生活想像出来ますか?
例え想像の中でも彼は子供を愛してますか?
貴方を気遣える旦那様ですか?


私は文面から察するしか出来ませんが,彼が子供を愛して可愛がってる姿は想像出来ません。
貴方も大変なのに「あれやってこれやって」で貴方が何か言うと「俺は家族の為に~」みたいな言い訳しそうで質問者さんの今よりストレス生活になりそうで怖いです…。

最悪子供が騒がしくて自分の時間が取れなくなると「何で子供が出来たんだ…チッ」とか言い出しそう;;
(あくまで私の勝手なイメージです^^;)


男性とゆう生物は言葉では何でも言います。何とでも言えます。
男性を見極めるなら「言葉ではなく,その人の行動を見ろ」です。

男性は愛してる女性を傷付けようとはしません。
逆に自分が我慢してでも守ろうとします。

それが如実に現れるのは恋愛面…ことHの時です。

貴方の彼は口では調子の良い事を言いながらも行動は自分本意で貴方を傷付ける事をいとわないお子様だと思います。
だからそれが彼の本性だと思います。


すみません,貴方が好きな男性の事をこんな風に言うのは嫌ですが貴方にも私のコメを観覧した他の方々から嫌われる覚悟で言います。


彼は貴方を本当に心の底から愛してる様に見えん…。

ごめんなさい,私の主観やし叩かれても仕方無いと思います。
でも体を玩具の様に扱われてる質問者さんに下手に生易しい言い方したくなかったから言いました。

彼は確かに貴方の事は愛してるかもしれん。でも,本当の愛してるとは違うと思う…。
相手を愛するって相手を思いやるものであって,自分本意に操ろうとするものじゃないと思う…。


あと,外に出してるから安心説は100%じゃないですよ。その日2回目のHとかなら1回目のがまだ周りに付いててとか,1回目でも少量溢れただけで妊娠します(ある産婦人科医談)

Hに責任持てない男が貴方の将来の責任は持てないと思います。


彼を変えたいなら貴方が強くなる事です。
自分を守るのは自分です。それを徹底して下さい。

例えば「本当に愛してるなら行動で示せして。生でする様ならもう2度としない!愛してるなら出来るよね?」と。

男性はH出来ないのはツライですが,本当に貴方を愛してるなら男性は我慢できます。

彼に変わって欲しいなら,貴方もツライと思いますが彼に成長させるステップを踏ませてみて下さい。

彼との将来を考えてるなら言い方悪いけどちゃんと彼を見極めて下さいね。



長文&偉そうにキツイ事ばかり言ってすみません。

どうか,質問者さんの悩みが良い方に向かいます様に…。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いくらでもぶつかれる性格なんですが、受け止めてもらえずかわされます…それがまた辛い。

結婚生活想像出来ます。昔はそれが出来ず別れたんですが、よりを戻してから想像出来るようになりました。
ただ…気遣ってくれたり幸せな自信はほぼありません。おっしゃる通り言い訳しそうなタイプです…

『口では調子の良いことをいいながらも行動は自分本位…』いつもそうなんです。
『甘えていいねんで』と言いながらも甘えにくい態度…冷たさ…
よくわかりません。

モラルハラスメント?でしたっけ??
言葉で操るように言葉で攻めてくる人なんです…凄いストレスで…

ほんとうの愛とは違いますよね…
『ほんとうに~出来るよね?』的な事この前ゆったんですが、真剣に『ごめんね。身体大事にする為にオレも気をつけるね』と言ってくれたんです。もう生でしたいと言わないのかと思ってたらただの『気をつける』でした。期待した私がバカでした…

『自分を守るのは自分』を徹底します。



とんでもないです!
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 19:18

wakowellです。



お礼ありがとうございました。

>昔そんな事ばっかりで嫌気がさして逃げるように別れました。
 でもどこか惹かれるものがあって…
 他人事なら『そんな男やめとけ』で終わるのに自分の事になると…

私はどうも、自分のカラダ(フェロモンに反応?)がぴんとくる相手とつき合ってみて、合わなければどんなに辛かろうが別れることができるのですが、それができない人がいますね。
あなたもそういうタイプのようですね…一度その彼と別れているのに、よりを戻されている。

セックスに依存したり、寂しいからこんな人でも一人よりましとか、いろんな理由があると思いますが、他の方も書かれていますが、これはだめんずうぉーかーかなと思います。

この場合はふたつの道があります。
・自分はこういうどうしようもないだめんずが好きなのだ、とあきらめて、自衛する。
 ヒモみたいな男なら、自分が稼ぐ、とかです。この場合はピルを飲む…ですね。
・自分の“こうなりたい未来”に彼が合わないなら、きっぱり別れる。

…今のところ前者しかないのではと思われるんですが、どうでしょうか。


彼はあなたを愛していないわけではないと思うんですよ。でも、
>なぜそんな発言が出るのか理解出来ません。
>『また機嫌悪くなった!何でそんなすぐ怒るん?』
これが彼の愛し方、そのスタイルであり限界なんですよ。
それに対して、そのレベルを諦めて受け入れるか別のものを望むか、なんです。

これまた他の人の回答にあったように、セックスって本当に人格が出ます。
たとえば結婚していろいろ話し合うことがあったとしても、彼の基本スタイルは「なんでそんなこと気にするの?」「もういい!」だと思いますよ。おそらくは子供に対してもそう。
そんな人は仕事も推して知るべしですよ?
相手がいやだと言っていたら、きちんと話を聞き、対応できないと。

どうしてよりを戻してしまうのか、なぜ彼を好きなのか別れないのか、きっちり分析して別れるか諦めてつきあうか、覚悟を決めたほうがいいと思いますよ。
そうしないと、彼と付き合うことではずっと不満が出てくるし、悩み続けますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

とんでもないです!
こちらこそ貴重なお時間を私の為に使っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

やはりだめんずうぉーかーですね…
『諦めて受け入れるか、別のものを望むか』…昔『別のものを望む』という方を選択して別れました。
違う人とお付き合いしましたが、やっぱり今の彼氏じゃないと満たされない部分があってよりを戻しました。
けどまた昔と同じ苦痛…どうしたらいいのかほんとうにわかりません。受け入れられないし他を望んでも何か違う。

嫌な事は我慢出来ないタイプなのでなかなか諦める覚悟もつかず…
どんどんしんどくなります…

お礼日時:2010/08/17 18:53

人の性癖とか性欲というのは矯正不可能です。



究極生のためなら結婚して責任を取ってもよいなんて、私には超無責任な発言に聞こえます。一体何の責任の話をしているんでしょうか。”あんたなんかに結婚されたら、私の将来メチャメチャになるわ!どう責任とんのよ!”と言いたくなります。

そんな彼でも、今はまだ別れるほど嫌いで無いなら、避妊の責任は彼に求めても無駄なので、100%ご自分で背負うべきです。

ピルです。ピルをご使用ください。病院に行って相談して、きっちりご自分の将来を守りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


おっしゃる通りです。『あんたなんかに~どう責任とんのよ!』…昔これも含め別れました…

彼氏に求めるより自分が行動した方が早いと思いピルも考えたんですが…やっぱりどうしても飲みたくありません。
あんな寂しい思いするならもうえっちもしたくない…

人に変われと言う前に自分が変わろうと思います。

お礼日時:2010/08/17 12:04

あなたは間違ってませんよ。


女はセックスしたらみんな「まだ生まれてない子のお母さん」に
なるんです。そのまま生まれないかもしれない。
だけど、もしおなかに宿ったら?
ちゃんと赤ちゃんが安心して育てられる環境を
整えてあげることがお母さんの最初の仕事です。
それがまだできてないなら、絶対にできないようにする事。
赤ちゃんを守れるのはあなただけですから、
彼がなんと言おうと絶対に許してはだめですよ。

そして彼についてですが…、
セックスって結局その人の人格が出ますからね。
思いやりのある人は、思いやりのあるセックスをしますよ。

>私が『お腹すいたからご飯食べよ』と言っても永遠ゲームしてて無視なんです…

他の方へのお礼にこうありましたが、
これって彼のセックスのしかたとリンクしてませんか?
あなたの言う事を聞かないで、自分の楽しみに没頭して、
あなたの存在を無視する。
こういう人に惹かれるって、ちょっとまずいかも。
だって、あなたはあなたを大事にしない人を好きだってことでしょ?
それってだめんずうぉーかーの素質ありですよ。
よく考え直した方がいいと思いますよ。
なぜあなたはそういう人に魅かれてしまうのか。
なにか、あなたの心の成り立ちと関係しているのかもしれない。

でもまだ24歳で若いんだから、そんなおじさんと
わざわざ結婚する事ないと思いますよ。
年相応の包容力があるならともかく、
10歳以上離れてるあなたとまともに張り合ってるんじゃねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

『まだ生まれていない子のお母さん』…ほんとそうですよね!もっと大事にしないと。大事にしてもらわないと…

おっしゃる通りかなりリンクしてますね………
えっちの時も『痛い』と伝えても一人で『気持ちぃ♪』て言ってます…残念な感じ。
私気分が乗らないとすぐ痛くなっちゃうんです。やっぱり気持ちで満たされたいですよね女としては。

私…だめんずうぉーかーの素質ありですか…危険……

まともに張り合うどころか私より勝っていたいみたいで…やんわり気持ち伝えても自分の事けなされてる、批判されてるとしか受け取ってくれず…いつもこじれます

私の心の成り立ち…一体どうなっているんでしょう。自分で自分の事がわかりません…

お礼日時:2010/08/17 11:57

純粋に文章だけで判断すると、皆様がおっしゃってるような「体だけが目的」みたいにも取れるのですが、本当にそうなのですかね。


質問にも書かれているように、彼が「子どもができたら結婚すればいい」と考えているのだとしたら、避妊について考えが及ばないのも納得できる気がするのです。
それだけ結婚について前向きなのだと考えることはできませんかね?
(もちろんこんな考えは浅はかで、だったら先にプロポーズしろ!って思いますが、まあ子どもっぽい彼氏さんということで。。。)

とはいえ質問者様はまだ24歳。妊娠の前にやりたいこともたくさんあることでしょう。そのことについて彼に詳しく話をしたことはありますか?
ただ単に『生は嫌』『妊娠したくない』と言うよりも、自分の希望や未来について心から真剣に話をしたほうが彼に届くと思うのです。

質問者さまの文面を見ていると、彼は物のように扱っているのではなく、本当に質問者様が好きで好きで仕方ないようにも思えるのですが、いかがでしょうか。
これは想像ですが、おそらく彼があまりに子供っぽく執着するものだから、つい相手を糾弾するような態度になってしまって、それが彼を逆に怒らせてしまっているのではないかと思うんです。

生がどうだという話だけでなく、『結婚』や『質問者様の希望する未来』を軸に、じっくり話し合ってみてはどうでしょう。
ご縁があって2度もお付き合いしているのですから、きちんと話をしないのはもったいないです。

それでも真剣に話を聞いてくれなければ、残念ですがお別れするしかないかもしれませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


何で私の文章だけでそこまでわかってくれる(伝わってる)んですか?wd2様凄いですね。感動しました。ありがとうございます。

昔から彼氏はもう私だけ!と決めているらしく妊娠したらどうしようとか多分深く考えていません。別れてからの1年半もずっと待っててくれました。(私は違う人とお付き合いしたのに責める事もなく『おかえり待ってたよ』と言う感じ)

自分の希望や未来…ちょっとしか話した事ありません。そぉいう伝え方をしたらいいんですね!勉強になりました。『あれ嫌これ嫌』じゃダメですね。

糾弾する私の態度…
ほんとうにそうです…反省しました…
『ほんとうに私を好きで好きで仕方がない』周りの友達によく言われます。彼氏がどうこうの前に思い通りにならずすぐ怒る私の受け取り方がいけないのかも…と思いました。


色々気づかせていただきありがとうございます。

お礼日時:2010/08/17 12:27

こんばんは はじめまして


きっぱりいいますね 結婚前提って書いてありますが
仮定でもあるんでしょ
早く別の方をさがされて幸せつかんだほうがあなたのためです

もし妊娠した場合こういう人は逃げますよ あなたから

あなたが籍をすでにいれているなら別ですが
当然まだですよね

デリカシーのない人をあなたは好きになったんですよ
いやならすぐ別れたほうがいいです
苦痛でしょ そんなこと強要されて
今ならまだ間に合います よく考えてください
あなたの将来をその人と歩めますか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい…仮定です。
『結婚したいね!ずっと一緒にいてね!』と言われただけで…

かなり苦痛です。
私PMSもひどくて月の半分体調悪いんですがそれも理解してくれず…
余計機嫌が悪くなってしまいます。

こっちが発狂しそうなくらいやのに『もぉ嫌、気狂いそうや』とかよく怒られます…

愛されていない…という前に私自身どっかで完全に冷めてて、私が愛せていないのかも?と最近思い始めました…

お礼日時:2010/08/17 02:12

彼はあなたのことをちゃんと考えてくれているのでしょうか?疑問です。


35歳という年齢からすると、立派な大人だし責任感がもう少しあっても良いのではないでしょうか?

例えば、子供が欲しいから生で!というのであれば話は違いますが、ただ自分の快楽だけで生がイイというのであれば、彼は自分勝手で、あなたのことを本当に愛していないような気がします。

1度結婚する気があるのかどうか、真剣に話し合ったほうがよいと思いますよ!
あなたの時間を無駄にしないためにも!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も疑問です。
疑問だらけで…

快楽と欲求を満たす為に使われてる気がして心が満たされません。
凄く愛情に飢えてしまって悲しくて寂しくて…

話し合った方がいいですよね。

お礼日時:2010/08/17 02:05

彼氏は35歳という事ですが子供みたいですね?嫌なら嫌であなたはそれを伝えた、それで彼氏は怒る、


どうもそういった事で揉めているのはあまりいい付き合いではないように思います、玩具を使うのはお互いが本当に楽しむ為なら良いけど一方が嫌がってるのに・・・本当に大事ならあなたの意思は尊重するでしょうし、それでもあなたが彼氏の事が好きなら話し合う事です。ただ男の性癖は絶対に治りませんので注意した方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです…
私が嫌な事を伝えるとそぉゆう事を言い出した私が悪くなるんです。
『お互いの悪いとこばっか言い合いしてどうするの?』と…
私には理解出来ません。お互い嫌な事がわかったらそれを理解して成長していけるのに…そこを拒否られてばっかりでは…
やんわり気持ちを伝えても『俺はお前の敵じゃない!』と怒りだし…
批判されてると思い込みわめきだします…

おっしゃる通り本当に大事なら私の意見を尊重してくれるはずですよね…おもちゃが痛くて機嫌悪くなったら『何でそんな怒るん?』と逆ギレ…


自分で返事書いてて情けなくなってきました。

お礼日時:2010/08/17 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A