アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、つけずに生でやることよくありますか?
外で出したら妊娠しにくいですよね?

A 回答 (7件)

>みなさん、つけずに生でやることよくありますか?


>外で出したら妊娠しにくいですよね?

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

そのアンケートに避妊についても質問されており、以下の回答がなされています。
1、「いつもする」が、男性 45.1%、女性 42.0%
2、「したりしなかったり」は、男性29.8%、女性 27.2%、
3、「しない」は、男性25.1%に対し女性 30.7%
です。

どのような避妊法で避妊しているかも調査されています。
その殆どはコンドームで避妊していて、男性は 90%、女性 85%が答えています。
次に多いのが腟外射精法で、男女ともに 23%でした。

専門家まで膣外射精は避妊法ではないと回答されているようですが・・・
先ず、約4組に1組のカップルが全く避妊せずセックスしており、更に避妊してセックスしているカップルの約4組に1組は膣外射精で避妊していいます。
現在、日本の社会問題になっている少子化という状況から見ても、「膣外射精は避妊法ではない」と言うには、かなり無理がある実態です。

私は、今までにコンドームを付けてセックスしたことは数えるほどしかありません。
殆どは、生で中出しセックスしています。
通算のセックス回数は、数百回なのか数千階なのか数えたことはないので判りませんが?
それで望まない妊娠をさせて女性を悲しませたり苦しめたりしたことはありません。

「女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できない。」
この原則さえ判っていれば、セックスは大いに楽しめる行為になります。

外出ししたのに妊娠した!?
我慢汁でも妊娠した!?は、
実際には中にシッカリ出したのに、単に言い訳していると捉える方が自然ではないでしょうか~?
    • good
    • 9

男は中で漏らしても出していないと言い張ります。


外に100%出せるという確信はどこからきますか?
    • good
    • 6

膣外射精は避妊の方法ではありません。

妊娠する可能性も十分ありますよ。
    • good
    • 3

>>外で出したら妊娠しにくいですよね?



それはあなたの経験不足
できちゃった結婚のほとんどはそれなわけだからね
ゴムつけても安心か?
と言ったらそれも間違いで、ゴムは破れる事もあります。

https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 2

子供ができるとゆう事を軽く考えてはいけないとおもいます。


私が言えることではないですが、
妊娠希望でない場合は、避妊をした方がいいです。
ゴムをつけましょう。
    • good
    • 2

外で出したとしても、行く間際が男性にとって快感の絶頂期! 半ば溢しながら、これでは半外出しです。

男は勃起状態の時、既にタラタラ液が漏れてくる。まあ言えば女もおなじですが、男の先走り液の中に精子が入って居ないとは絶対的に断言できません。抜き身でヤル時は妊娠も覚悟すべき。それが結論です。
    • good
    • 3

絶対、ゴムで避妊します


ガマン汁で妊娠することもあるので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A