アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴム無し外出しセックスをしました。

16歳です
最初の頃はゴムをつけていたのですが1回外だしをやって普通に生理が来たので大丈夫だと思いそれから毎回ゴム無しでやるようになりました。
今回ゴム無し外出しをやりました
(私が上で彼が下の場合の時です)
いつも彼がイく寸前私は少し腰を上に上げ抜きます。その後彼が自分で出してます
しかし今回抜く時に中が温かかったです。
我慢汁?が多いせいか私が濡れてるせいか(表現気持ち悪くてすいません、、)精子が中に入ったか全然分かりませんでした。
温かいって思ったあとすぐ拭いてトイレにも行きましたが不安で仕方ないです。
親にも言えないし病院にも行けません
ピルを飲むと副作用が出るので親にバレたらどうしようと思います。
妊娠の確率は高いですか?

A 回答 (6件)

それを「覚悟」でゴム無しで楽しんでいたのでしょう



その割には、親にバレたらとか、妊娠したらとか、「覚悟」が足りないんではありませんか

今更、じたばたしなさんな「結論の出ない事は考えない。刻が解決してくれることもある」
    • good
    • 0

生理周期にもよりますね!


危険日だったら気をつけた方がいいと思います!

でも精子って、ものすごいスピードで入ってくるので、奥まで入れてるときに出ないとそう簡単に受精しないと思うんですよね。
あくまで高3の勝手な意見です!!
小さい小さい精子にとって、卵子までの距離は本当に遠いのです。浅い所で出ても、奥の奥の卵子まで届かないかと、、。

あとそんな気にしすぎないことですね!ストレスや想像妊娠で生理が遅れてしまうこともあります。今は気にしないこと!そしてもしかりに生理がこなかったら検査してみること。妊娠していたら親とパートナーに言って相談すること。
やってしまったものは仕方が無いのです!
今後は気をつけてくださいね(;_;)
    • good
    • 1

釣りですか、真面目に考えてしまった

    • good
    • 2

設定が甘いね、想像力が枯渇ぎみかと思う。

    • good
    • 0

あーやっちまったなぁ。

    • good
    • 0

妊娠する可能性高い!


ベビー授かったら、産んで育てられます?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A