プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠したかきになっています!!

性交後2週間、生理も5日遅れてるので試して見たのですが陽性と見ていいのでしょうか?
それとも様子見でしょうか?

「妊娠したかきになっています!! 性交後2」の質問画像

A 回答 (3件)

可能性大ですね。

来週にでも産婦人科受診されて下さいね。
    • good
    • 4

うっすら見えますね


可能性が
生理5日遅れなら まだ何とも言えませんね
    • good
    • 5

可能性は有りますね。


妊娠確定は心拍が観察されてからとするのが良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
婦人科にて検査の予約したのでドキドキです!!

お礼日時:2020/11/18 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A