アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理終わって1日後に性行為をしました、中出しはしてないですが、生でやりました、我慢汁で確率はどのくらいでしょうか?
あと、生理終わって1日後が一番妊娠しやすいと聞いたことがあります、大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

どんな時期でも排卵時期を確定しない限りは大丈夫とは言えません。



妊娠の確立は 排卵日に中だしで受精80% そこから妊娠と確定するのが20%とそもそも低い確立です。

中だししていないから %が低くなるかというと・・・どうでしょうね^^ 少ない数より多い数の方がもちろんたどり着く確立は高いでしょうから少しは低くなるでしょう。
また生理終わってすぐだから排卵日が1週間以内に来ないならば
確立的には大変低いかと思います。

あなたの生理周期が長ければ長いほど確立は低いです。

排卵があって14日目前後で生理が来るのは知っていますか?

例えば毎月月末30日に生理が来るとするならば
排卵は16日前後。 
生理は30日から1週間として月始7日くらいとして8日に性行為をしたこととなりますが、
8日~16日 8日間ありますね? そうなると精子は1週間寿命がありますから、タフな精子ならばもしかしてもしかすると妊娠する可能性はあるということです。
でも数が少ない上に、更に長生きしなければならない精子
可能性は低いです。
例え受精しても、そこから子宮にくっつくのはさっき言ったように20%の確率ですからね。

生理周期が短い人は 排卵が早くにありますから 妊娠する確率は今言った人よりも確立は高くなります。

生理がいつも5日くらい早めに来る人は、

30日が生理で次の生理が25日 という人は 
排卵が次は11日前後にありますね、30日から生理が1週間
月始1日~7日 8日に性行為 8日から排卵までたったの3日しかありません。十分に精子が生きていると言える期間。

大まかにわかりやすく書いたので大げさにしていますが、
このように人の周期で違うし、妊娠しやすい体質もありますし

可能性で言うのはなかなか難しいということです。

絶対妊娠しないとは言えません。

そういう時は心配な時は次の日にでもすぐに婦人科に行って
避妊を失敗したので 緊急避妊をしてくださいと言いましょう
ピルを処方され、早ければ早いほど確立高く避妊出来ます。
    • good
    • 8

〉妊娠しやすいと聞いたことがあります、大丈夫でしょうか?


 何か質問に矛盾を感じますが、
 可能性は0%か100%のどちらかで神のみぞ知るです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/12 19:12

っ「オギノ式簡易仮キュレータ」


 http://www.ihealth.co.jp/sex/cal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/12 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A