プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼氏とsexした際、(コンドーム中だし)
コンドームの精液溜まりのところに
ハサミで縦に切ったような穴がありました。
終わったあと確認したら
精子は精液溜まりのところに残ってはいましたが
若干その穴からポタポタたれている状態でした。
この状態で妊娠することはあるのでしょうか?

ちなみに最後の生理は先月の21日で
sexをしたのは29日のことです。

A 回答 (4件)

コンドームの避妊は正しく使っても100%ではないので、排卵期を避けるなど、複数の避妊対策をすべきです。


排卵期に入る時期のセックスですから、避妊に失敗すれば妊娠もあり得る時期です。
緊急避妊薬ももはや間に合いませんから、妊娠を望んでいないならば、生理が来るのを待つだけです。
    • good
    • 1

充分可能性はあると思います。


精子の寿命を3日とすると、生理周期12日目に排卵すれば、受精のチャンスがあります。
生理周期28日の人の排卵予定日は、生理開始日の約2週間後です。
少し排卵が早まれば、あり得ない話ではありません。
    • good
    • 1

十分あり得ます。

    • good
    • 0

もちろん、ありますとも。


接待の避妊法なんて存在しませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A