アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男も小便は座ってするべきですよね?
もう父親の小便を拭くのはうんざりだわ

A 回答 (4件)

べき、とは思わない。


けど家庭でそういうルールを決めるのなら別に良いとは思う。
    • good
    • 1

そんな時代になるのかも?ですね!


この前に小学校の男性トイレから小便器が無くなるってニュースを見ました!
男性も個室で座って小便するって事になると公衆トイレが女性と同じように混雑するかもしれないですね(>_<)
    • good
    • 0

人それぞれやり易い大勢がベストです。

こぼす云々の話は本人に拭かせるべきです。
    • good
    • 1

でも座ると出したあとのチン振りがしづらくないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!