アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~39才、40代の人で、父親がキライって言う人いますか?

私キライな方なんですが、皆さんどうですか?

父親 好きですか?

質問者からの補足コメント

  • めちゃめちゃ良い人なんですね、

      補足日時:2022/11/08 21:53

A 回答 (5件)

私は30半ばで、生まれてから一度も父親のことを嫌いになったことがないです。

    • good
    • 0

母親の代わりをしてくれていたので、、、。


うちはね。
父親のことどうしても無理な友達もいるし、
人それぞれですよね。
    • good
    • 0

前は嫌いだった。



今は、実の父は死んだので、好きとか嫌いとかの感情が無くなっちゃった。
    • good
    • 0

私の父は78歳。

父が寡黙なので特別に仲良しとかではなく、2人になると話は弾みませんがどちらかと言うと、好きですね。
昔から温厚で優しいので、母との夫婦喧嘩なども見たことがなく家庭内が安定していたことへの感謝というか好感はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~私ん所と似てますね~、お父さんの状態。

お礼日時:2022/11/08 22:41

嫌いと言うか、もう諦めました。


この人とは真の意味でわかり合えないな、と。
一応育てて貰ったし、子供も居るしでストレス無い範囲で付き合うだけです。
私も、もう愛情求めて迫るような歳じゃないし、あちらも70代後半で変わるものでもないし。

ただ、これで介護とかなったらどうなるんだろう。
それが不安です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!