アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床にこぼれた精子をティッシュで拭いた場合拭いてからどのくらいで床の精子は完全に死滅しますか

A 回答 (3件)

精子は空気に触れたくらいでは死にませんよ。



そもそも精子は精液の中に存在しているので、精液が乾燥してパリパリになるまでは精子は生きています。
女性の体内では、状況によりますが3~7日間の精子の生存が確認されています。

よって答えは乾燥するまでの数分~数時間です。
    • good
    • 4

15分で全滅です…



むやみに殺さないでね☆
    • good
    • 0

精子は酸素にふれると死にます!


拭いた時点で死んでると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A