プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性会社員です。婚活パーティーで知り合った女性です。自分的には気が合うと思っていて、まず2回程デートをしました。しかし、彼女が非常にスペックが高くて、つりあわないと感じたため、一旦は身を引きました。しかしながら、やっぱり彼女と一緒にいれたらいいなという気持ちがあり、勇気を出して、もう一回お誘いしたら、快く引き受けてくれ、3回目のデートが終わりました。
また、次回は少し遠いですが、4回目をお誘いしたら、ゴールデンウィークに4回目のデートが決まりました。

しかし、今のところ、彼女から恋愛的な目で見られているとは感じられず、どこまで踏み込むべきかと思っています。ダラダラと会うだけではとも感じていますが、彼女自身も恋愛感情を抱きにくいタイプと以前言っていました。
僕は一緒にいれたらいいなと思っていますが、まだ告白などは早いでしょうか。それによって、今までの関係が崩れるのも怖いというのもあります。

A 回答 (2件)

一緒に居たいという気持ちなら、

「結婚」と言う形にこだわる必要はないと思いますが。
たった4回で相手の何が分かったと言うことでもないと思います。
もうしばらく時間をかけて、相手の人となりを観察することも必要と思います。
    • 0

今の関係を崩したくないなら告白はせず今の関係を続けてください。

関係が崩れる可能性も踏まえて前に進みたいなら告白しましょう。頃合いです。
    • 0