プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と今日会う予定だったけど、財布忘れたから今日会う予定なしにする?って聞かれたんだけどなんて返したらいいですか?( ; ; )
私が払うよ!っていうべき?
それとも会いたくないから財布忘れたってことにしたんでしょうか

A 回答 (8件)

お金そっちもちなら会うよー


という事なので、それでも会いたいなら会えばいいと思います。
嫌なら、んー私も財布忘れちゃったー
って言って断りましょう!
あなたの気持ちを探っているんだと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


「スマホで払って!」
スマホに電子マネーの一つや二つは入っているでしょう。
都内なら、ほぼこれで払えます。

デートで財布忘れるような男はろくなの居ません。
今日のデートが終わったらサッサと別れましょう。
    • good
    • 0

じゃあまた今度会ってもいいかなぁ?と聞いてみたらどうでしょうか。

今日は無しにしましょう。
    • good
    • 0

「そだねー」と言う

    • good
    • 0

こんにちは。



待ってるから、財布を持ってきて! とか?
    • good
    • 2

忘れたんなら変わりに「今日は私が払う」と言ってあげれば相手からあなたは気が利く女だと思われて昇格する

    • good
    • 0

なんか嫌な理由ですね。


デートだったんですか?

はじめてこんな事言われたのだったら
私なら素直に受け入れて

いいよ!!
今日は私がおごるしd( ̄  ̄)
大金は無理だけど笑

みたいに返すかな
    • good
    • 0

財布取りに帰ったらと言って見て下さい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!