アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と予定があいませんでした。

次いつあう?と話したときに、わたしは10日(今日)いけるよと言いました。
でも彼は、10日は予定があるとのことでした。

今日連絡を取ってるなかで、休み?ときいたら休みだよときたので、遊んでるの?と聞きました。
そしたら、ぐだぐだしてる。とよくわからない返事がきました。

どういう意味のぐだぐだかわかりませんが、それならわたしと会えたのでは?と思ってしまいます。。

今日予定あるって言ってたから、とか言ったら面倒に思われるでしょうか、、?

A 回答 (5件)

可愛く、え~、じゃあ会えたじゃん~(/_;)くらいならいいかも。

    • good
    • 0

揚げ足取りみたいになるのでやめた方が良いとおもいます。

    • good
    • 0

その可能性が高い

    • good
    • 1

面倒に思われると思います+余計気分悪くなる返しが来ていたのは間違いないですね

    • good
    • 0

自己中心的な彼氏のようでしたから、


揚げ足とるようなことを言ったらウザがられるんじゃない?
そんな彼氏と付き合い続けることを望むなら、言われるがままに従うしかないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!