アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と予定があいませんでした。

次いつあう?と話したときに、わたしは10日(今日)いけるよと言いました。
でも彼は、10日は予定があるとのことでした。

今日連絡を取ってるなかで、休み?ときいたら休みだよときたので、遊んでるの?と聞きました。
そしたら、ぐだぐだしてる。とよくわからない返事がきました。

どういう意味のぐだぐだかわかりませんが、それならわたしと会えたのでは?と思って
予定あるって言ってたからどこか出掛けてるのかと思った。と言いました。

そしたら、なくなった、と返事がきました。

それならわたしも休みって言ってたから誘ってくれたらよかったし、彼は会いたくもないのかな?と思ってしまいました。。

悲しくなりますが、仕方ないでしょうか。。

A 回答 (3件)

彼、もう冷めてると思う


初めから会う気ないよね

仕方ないっていうか、こう言うことが頻繁になるようならちゃんと話し合った方がいいと思う
別れることも覚悟の上で
    • good
    • 2

キミにあまり興味が無さそう。


てか他に好きな女がいそう・・・
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、自分の事を理解してもらいたいという気持ちを優先させるよりも、相手の事を理解していくことから始めてみてはいかがでしょうか。
相手を理解していければ、相手の行動の先読みができるようになると思います。ある程度の心の中が見えてくるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!