アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女が家を出て行きません

別れた原因は、共に仕事が忙しく一緒に住んでても話す時間があまりなく
休みもお互い不定休なので、僕が平日の仕事帰りをなるべく彼女に合わせて帰ったり
お互い早く終わったときは真っ先に帰ったりする事が嫌なようでした

束縛されて重たい感じがするので嫌だと言っていました

彼女の方は、不定休の休みをほとんど地元の友達と合わせて遊んでいたり
土日休みがお互いに合っても、一緒に住んでいるからいいじゃんと言って
友達とその彼氏とボードに行く予定などを立てていました

平日もあまり連絡は取らず、フットサルをやっているとかで
週に1回は参加していたりします

連絡がなくて、帰宅が深夜の一時過ぎていたので心配して何してたの?と
怒ると逆切れされてしまいました

もう嫌いだから別れようと言われ、別れました

昨日も、出て行ってくれと伝えると

寮は、出て行くと同期に伝えているので恥ずかしくて戻れない様です

実家は、母親が一人暮らししているので戻ればいいじゃんと言うと
家に帰るとお前がいると家がちらかるから嫌だと言って追い出される

といいます。

確かに、彼女は同姓していても家賃も払わないし、電気、ガス、水道代も払いません
部屋の掃除もしないし、服も脱ぎ散らかしっぱなしです

母親の気持ちがわかります

別れたはずなのに、同じ布団に入ってきて胸を直接触って来たりするので
触り返すと止めてくれない!って怒りました

寒いからだよと言って抱きついて来ました

もう別れているんだよね?セックスも禁止なんだよね?と聞くとうなずいていたので

悪いけど出て行ってくれない?と伝えましたが

全然出て行ってくれません

僕に彼女が出来たら出て行けよと言うと小さくうなずいていました

お前に彼氏が出来てもだぞと言うと嫌だと言っていました

彼氏が出来てもこの家に住み着くつもりのようです

今日も彼女は休みなのですが、連絡も無く帰って来ません

付き合っている時は、彼女が休みで僕が仕事から帰るのが早いと分かると
待っていてくれました

一体なんなんでしょう?

都合良く住ませてくれるただのヒモなんでしょうか?

それとも、好きなんだけど自由に暮らしたいから
無理やり今の生活をおくっているのでしょうか?

本当に嫌いな相手だったら一緒に住みませんよね?

正直、彼女はとても大切な人ですがどう接して良いか分かりません

戻るつもりがないのか?あるのか?都合の良い相手なのか?

うーーーん 分かりません、、、、、。

誰か助けてください

A 回答 (8件)

あなたが引っ越すかカギを替える。


それしかないと思います。
それぐらいしないとわからない人なんだと思う。
言ってわかるような常識ある人なら、
別れた時点であなたの家から出て行くと思います。
    • good
    • 0

もう彼女じゃないんだから、出ていくまで家賃折半、光熱費折半、


床で寝ろって私なら言います。

分かりません、なら教えてあげましょう。
あなたは便利なタタ宿なんです。
元カレだから、自分に甘いから寂しくないし、最高です。

というか、好きなんですよね、素直に大切にして復縁のチャンスを待つのも男らしいと思います。

こっちも、自由に遊べば、案外あせりだすかもしれません。
ちょっと女友達と飲む、と言って帰らない日を作ってみて試してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1

私も、都合のいいヒモだと思われていると思います。


タダで住めて、気を遣わず好き勝手できるなんて、そんな都合のいい環境まずありえないですから。
きっと元カノさんは、主さんが許してくれるので甘えているのだと思います。

元カノさんのためにもハッキリ伝えるか、どうしても出ていかないなら無理にでも追い出すしかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは。



簡単なことです。
彼女の受け入れ先が無いから、現状を維持せざるを得ないんですね。
「行き先が無い」と思っているのは、彼女の思い込みでしょうけど。
つまらんプライドを捨てれば、寮にも戻れるのでしょうから。

とは言っても、このままでは大問題。
貴方に彼女ができても、現状を知られてしまえば即サヨナラですよ。
外から見たら、貴方は同棲中の相手がいる男性なんですから。

まず、説得しましょう。
○日までに引越しすると本人に言わせましょう。
行き先は寮よりも、実家の方が手続きがなくてラクでしょう。
貴方も鬼にならないといけません。
大切な相手だったとしても、このまま居座られても
困るのは貴方だけですよ。
相手は毎日の食費だけ考えてれば、少なくとも生きていけるのですから。
甘い気持ちは捨てて、キッチリとけじめをつけましょう。

とは言っても、話の感じからして、おそらく出て行かないでしょうね。
で、引越ししなかった場合も警告として説明しておきましょう。

こちらで(彼女の)荷物をまとめて、着払いで実家に送る…と。

ですが、その前にまず説得を。
順を踏んで実行していけば、反論できません。
大切な相手のようですし、できれば穏便に出て行ってもらいたいですね。
逆ギレされると、後が大変になるかもしれませんから。

また、部屋の鍵は、約束の日を過ぎたら即取り上げましょう。
意識させてしまうと、スペアキーをつくり、
何食わぬ顔で部屋に入ってくるかもしれません。

鬼になって回収してください。
    • good
    • 0

自身には筋を通すやりかたが良いと思われますよ。


そんな状態で行為を行ったら・・・
何と言われるか・・・ わかりませんよ。
レイプされたなんてことにも・・・無きにしもあらず。
貴方の立場が逆に悪くなります。
貴方には有る程度の経済力があると思いますので・・・
面倒とは思いますが、貴方が引っ越す方が良いと思われます。
引っ越しには費用も伴いますし、新しい住居には敷金や礼金も発生しますが、
今まで、付き合っていた女性なのでしょう?
女性の独り暮らしや経済的な所は今でも難しいですよね。
そこは男が持って納めるようにしたらいいのでは?

参考までに・・・
    • good
    • 0

全く意味がわかりません!



が…、
とりあえず、家賃を少し(彼女の収入を考慮して)負担するようにして、払ってでも貴方といたいのか、払わないから出て行きます、なのかである程度の答えが出るように思いますが…。

質問文を読む限りの印象は、彼女がまだまだ子供で甘い考えなのか、貴方を利用しているのか決定打がないのでわかりませんが、貴方が彼女に振り回されている事はわかります。
優しい人なのでしょう。彼女のワガママに応えていたんじゃないですか?だとしたら貴方にも責任があるかもしれませんよ!

キッパリと白黒つけた方がお互いの為ですよ!
    • good
    • 0

No.1の方が、言っておられるように、彼女の荷物を全て、実家に送って、部屋の鍵を変えるべきです。


質問文を読むと、まだ彼女に気があるようですが、お互いの立場をはっきりさせる為に、行動を興すべきです。

彼女はあなたの性格と気持ちを見抜いて、このような行動にでているのでしょう。

私なら、本当に殴ってでも、叩き出してやりますね。
    • good
    • 0

都合の良い相手なんだと思います。


彼女の荷物を全部実家に送って(着払いで)部屋の鍵をとりかえましょう。
もしくは貴方が引っ越しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています