アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の財布にラブホのカード…

付き合って2年。
彼氏の財布にラブホのカードが入っています。
付き合う前からずっと同じ財布です。
たぶん付き合う前から入っていたと思います。
何のカードかなってずっと思っていて、半年くらい前に財布をこっそり見た時にホテルのカードと分かりました。
それから問い詰めたりせず、元カノと行ってたホテルの名前を聞いたりしました。そのカードのホテルだったので入れたままなんだと思ってカードの向きなどをずっと見ていました。
先日会った時に少しカードの向きが変わってたような気がしました。
とても不安です。
しかし彼氏は明日から出張なので会えません。
出張は彼氏の家族からも会社からも聞いていて確実です。
帰ってくるまで待てないのでなんとか問い詰めたいのですがいい聞き方はないでしょうか?
皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 何か別のカードを探して、とか間に切符とかを挟んだりとかありますので、カードの動きぐらいで、疑うのなら、別れるのが一番ですよ



そんなに彼氏が信用できないのなら
    • good
    • 0

こんにちは!


財布を見たのは、あなたが悪いですね…
携帯を見る子とかもいますが、私はそのようなプライバシーを覗き見ることが、許容できません。
あなたは、彼の保護者かなにか?!
ではないはずですよね。ラブホのカードがあったら浮気なら、あなたの基準で別れれば良いです。気になるなら見なければ良いのに…きっとエスカレートしますよ。

探偵でもつけて白黒ハッキリさせますか…時間の無駄ですよね。信じられないなら、別れて新しい人を探してください。財布を見たなんて言えば、あなたの品格が下がるだけです。もう少し、幸せになりそうなことをしましょう。

偉そうに失礼しました。男ってバカですよね。私の体験そのものでした。ちなみに私は男です…
    • good
    • 3

私もこっそり見ました。

風俗のカードがありました。
色々と彼に探りを入れて話を聞き信じましたが信じ切れずもう一度財布を覗きました。
確実に行ってることを確信して、話をしケンカになりましたが。
見てしまった自分が悪いと思いました!
見なければ知らなかった事です。
見なければケンカにもならなかった。
見なければ彼も隠し通せていたかもしれないです。
知らない方がいい事だってあるんだと感じましたね。

バレたくなくて嘘ついたなら証拠は残すなって言いましたけど。

私は浮気も同じだと思います。
しないでほしい。されたら嫌です。
浮気をしていたとしても、彼を信じて疑わなければ!嘘をつかれていたとしてもそれに気付かなければ!
彼は浮気をしていません。
浮気していると思う、疑って調べる。証拠があった。最悪です。

浮気していたとしても自分のもとにもどってくるのならそれでいいと思います。

私も主様のように財布を見たことで証拠をつかみ他のサイトで質問させて頂いた事があるのですが、
ごもっともと思った回答が
「貴方は人の所有物、他人のお金が入っているものを勝手に見て彼を疑い何がしたいのですか?彼女だから許せたでしょうが、全く知らないあかの他人が貴方の財布を勝手にとって見てたらどう思いますか?
彼を疑う前に自身の行動を直すべき。一歩間違えれば金銭物の入ったものを探るのは犯罪だと思います。」と言われた事です。
人のものをみて探ったって何もいい事なんかありません。
    • good
    • 1

帰って来るまで、にはちょっと厳しいので、帰って来たら問い詰めましょう。



案としては、お出かけをした時にお会計で財布を開いているのをガン見。後から、これなぁに?なんのカードなの?

もう一つは、お金が溜まるとされるお守りを買っておいて、『これ財布に入れさせて!買って来た人が入れてあげるとご利益があるんだって!』で、財布を開いて、これなぁに?ポイントカード?

お守りはなんとなくイヤなら、千円札をバンダナ漱石(今はひでおですが)にして折って、あげた所を見計らって確信に迫ってみては?

参考まで。
    • good
    • 0

そういえば私の財布にもラブホのカード入ってたわ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!