プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会ったホストに対してです。

2ヶ月前からやり取りをし、月一であってます。
1回目はお昼から夕方まで遊び、相手が仕事のため解散しました。 2回目は初回の指名本数ランキング?があると言われ、ホストに行きました。またその際2時間弱いましたが、1万とちょっとの会計で抑えてくれました。

当たり前ですが、顔がいいのと性格も話していてはまともなので私は男性として好意があります。
しかし、相手は営業目的でしょうか?煽られるようなことはされてません。
また、相手も30代のため、あと1年経ったら辞めると言ってました。

1日にお互い2回くらいやり取りをし、年明けのあけおめLINEも相手からくれました。

私は客になるつもりはないので、恋愛に発展しない場合は切るべきでしょうか?
また、この場合恋愛に発展しますでしょうか?

A 回答 (4件)

ホストとの間に恋愛関係は成り立ちませんわ。


気が付けば無限地獄に嵌められてしまい、貴女は身ぐるみ剥がされて
借金地獄。下手すると最終的に風俗に堕とされるのがオチですわ。
悪い事は言いません、今すぐ目を覚ますべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

本命だったら店には呼ばないし、1万も出させないでしょ。

。。
マッチングアプリで営業するのは常套手段だし、客になる気がないならとっとと切った方が得ですよ。いくら優しくても繋げる為にやってるだけだと思います。
イベントだから来て欲しいとか要求されるようになると思いますよ。
    • good
    • 0

本命にしたいなら店には呼ばないと思うよ

    • good
    • 2

客になるつもりがないならいずれ彼から切られるから、いま悩まなくて大丈夫です。



だいたい、客になるつもりがないとか言って、店に行って1万円払ってるのが笑えます。

これからどんどん彼の要求がエスカレートしていきますよ。

もっと店に来てくれ、もっと金を落としてくれってね。

100パーセントそうなります。

だいたい、営業目的じゃないなら店に呼ばないですよ。

営業目的なわけない、私にだけはそんなことしないって思ってますよね。

そう思わせるのがホストのうまいところです。

まあ、あと1ヶ月くらい様子を見てみてください。

私が書いたとおりの展開になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています