アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストの彼女について質問です

告白されて付き合い3カ月です。
出会いは店で、最初はただの客でした。
今は、
店にお金使っていない
イベントなども呼ばれない
家を知っている
店休、他の長くいれる日も会える
会えるのは月1〜2回
デート代は彼持ちで、美味しいご飯などにも
連れてくれる。
LINEは毎日何通も。

ここまであって、Hはしません。
添い寝とぎゅーっとされるだけです。
何度か誘われたけど、緊張するといって
何もなかったです。

束縛全くしない私なので、
向こうも適当にしているのかもしれないですが
こんな感じのよくわからない関係です。

何営業だと思いますか?
店に呼ばれること一切なかったら営業では
ないんですかね?本当の彼女だったとして
体の関係持たない理由はなんなのでしょう?

A 回答 (2件)

ホストの彼女をしてます。


色かのと本かのの差は、あまりありません。
そのホストさんがどう思ってるかは、わからないです。もちろん枕をしてないホストなんてそういないです。
育ての可能性もあります。
大事にしてると見せかけてあなたが落ちたら助けてと言うかもしれない。
店に行ってみようかなとか、夜やろうかなって言ってるみるのも手かもしれないです。
    • good
    • 0

え、?ちょ、!え!!まてまてまてまてえ!ちょ、!え!!!ほ、ほすと(笑)や、や、やめなって!なんか企んでるに決まってるじゃん!現実

見なって!!!(貴方がずば抜けて美人だったら今の言葉を撤回します)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A