プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストについて質問です。
初対面で会ってお店に連れていこうとすることはあるのでしょうか。

マッチングアプリでマッチングした人がホストをやっていました。
ご飯行こうと誘われて場所や時間を決めたのですが、新宿で19時頃と一方的に決められました。
居酒屋に行くから顔付身分証を必ず持ってきてと何度も言われたので、少し嫌な予感がして同伴させようとしてる?と聞くと、店に来たこともない人を同伴させないでしょ、と言われました。

結果拗ねてもう連絡しなくていいと言われ、無事会うことはなくなったのですが、初対面で店に連れていくことが絶対ないとは言いきれないのでは、と思い質問させて頂きました。

A 回答 (6件)

どちらかと言えば、「店に連れて行く気マンマン」でしょうね。



店にもよるけど、「同伴ノルマ」なんてのがある店も多く、ノルマが達成できない場合は罰金など、何らかペナルティを設定したりもします。
ペナルティが無いと、ノルマを設定する意味も余りありませんので。

だから、場合によっては「自爆営業」なんてのもやりますよ。
すなわち、罰金より安価なら、ホストやホステスが代金を払ってでも、同伴しようとしたりもする訳です。

従い、もし会ってたら、かなり強引に、店に引っ張られたのではないかな?

「マッチングアプリの悪用疑惑」として、運営に通報しておいても良いくらいのケースと思います。
    • good
    • 1

繁華街に行けばそんなのがうろうろしてるよ。


最近は取り締まりがきつくなっていたけどね。
この時期店はコロナで大変だから復活してるんだろうね。
    • good
    • 1

なんだか怪しいにおいプンプンですね。



どこに連れて行かれても不思議はない。
行かなくて正解だったと思いますよ。
    • good
    • 2

その男性はホストクラブに連れ込む



カモの女性を探しているだけだと思います

身分証とかいう時点で

将来的にホスト狂いにさせて

あなたを借金漬けにさせようとしているのが

バレバレです
    • good
    • 1

居酒屋に身分証は要らないよね


元々ホストとしての指名欲しかっただけでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居酒屋行くのに身分証必要ないですよね、、。
新宿で飲むことはよくありますが、年確されたことはないのでおかしいなとは思ってました。

しつこく持ってきてと言われたので、やはり指名目当てですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 14:13

店につれてく気アリアリですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
来たことない人をなんで同伴させるの、と言われてそんなわけないかとちょっと思ってしまった部分もありましたが、みんな誤魔化す為にそう言いますよね。笑

会わなくて正解だなと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/23 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています